白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダくんになりたい

<<   作成日時 : 2013/03/13 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかの週6日勤務となった今月前半。
「やってられへん!」とキレる気力も出ず…
「週1日休めるだけでも良しとしよう」と自分に言い聞かせました。
月60時間残業&常に徹夜のリスクがあったシステムエンジニア時代に比べれば
今の仕事は楽なはずなのですが、歳をとって体力が落ちて来たという事なのかなぁ。

そんな3月前半。
遊びに出掛ける事も一切なく、花粉症と強風に耐えながら
家と職場を往復するだけの哀しい日々でした。

花粉症…毎シーズン、2月中旬までは妙な期待をしてしまうのです。
この時期はまだ症状らしい症状が出ないので、このまま何事もなく春を迎える事が
出来るんじゃないかって期待を…

そして、毎年その期待は見事に打ち砕かれます。
今年も2月の終わりに…終わりました、目鼻ノドの快適な日常が。(T_T)
これから5月まで、時々市販薬に頼りながら辛い季節をやり過ごすつもりです。

『しろくまカフェ』のパンダくんになりたい…
週2のバイトで、仕事中もゴロゴロして、しろくまカフェに入り浸りたいよー。
あー、いよいよ今月で『しろくまカフェ』が終わってしまうー!
先月の衝撃の常勤パンダさん回はともかく、先週の放送は別に泣ける話では
なかったのに、もうじき終わっちゃうと思うとホロリと涙が出て来てしまいました。
終わってしまうのがこんなに寂しく感じるのは、電王、シンケンジャー以来かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダくんになりたい 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる