白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の結晶くん東京公演千秋楽(ネタバレなし)

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日12月5日は、鳥山雄司さんの51歳のお誕生日。おめでとうございます!
好き好きと連呼している割に、鳥山さん御出演ライブへの参加率が低い私ですが、
これからもひっそりと応援して行きます。
昨日の『FNS歌謡祭』4時間生放送、本当にお疲れ様でした!…と言っても
タイマー録画したっきりで、まだ番組観ていないのですが(泣)。
FNS歌謡祭と言えば、昨年の同番組に出ていた姿が「こども店長みたいだった」
知人に指摘された鳥山さん。丁度1年前のSTB139でのライブでそのエピソードを
聞いて以来、私は加藤清史郎君@こども店長をテレビで見る度「鳥山さんの
小さい頃って清史郎君みたいだったのかなぁ?」と想像して萌えていました(爆)。

清史郎君と言えば、来年の夏公開予定の映画、実写版『忍たま乱太郎』
乱太郎役で御出演されますね。
『忍たま乱太郎』と言えば…土井先生。
土井先生と言えば…関さん。
関さんと言えば…お芝居!

お誕生日企画として鳥山さんの話を書くと思わせておいて、話を転換。
鳥山さん&ファンの皆様、ごめんなさい!(^^;
今日のお昼は、ドラマティック・カンパニー&鈴舟合同公演『愛の結晶くん』
2度目の観劇をして参りました。

前回のブログでは、お芝居のストーリーや見所等については触れませんでしたが、
今回もネタバレ致しません!というか、出来ません!(笑)
これから大阪公演を御覧になる方は、楽しみにしていて下さいね〜。

今日は東京公演の千秋楽と言う事で、終演後にキャスト紹介がありました。
中尾隆聖さんと田中完さんが、交互にテキパキと紹介。
総勢27人なので、名前を紹介するだけであっという間に時間が経過。
ほとんどの方が「ありがとうございました!」と挨拶されるにとどまり、
色々なお話が聞ける機会が無かったのが残念だったかな?

田中さんに「DCの4番バッター」なんて紹介されちゃった関さん。
大阪公演の初日を9日と間違えてしまったり(正しくは10日)、
「別れた彼氏でも誘って、是非大阪へ」とか無茶なコト言ったり、
笑いのツボにハマったらしく、大声で笑っちゃったり、
後ろの列におられる時、ピョンピョン飛び跳ね続けたり、
去り際に客席に向かって手を振ったり、投げキッスをしたり、
異様なテンションの高さの関俊彦48歳…(笑)

あぁ〜、1週間後が待ち遠しい!
大阪公演は最終日に観劇する予定です。
実は、大阪公演が行われる天王寺は、私にとってちょっぴりホロ苦い場所。
別れた彼氏どもとの想い出が…(爆)
でも関さん、彼らを誘うなんて無理ですからね〜!(^^;

最後に…
今日お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!
そして、大阪遠征組の方々は、来週もヨロシクです。(^^)
今週は『PANDORA』進められるかなぁ〜?(今日も関さんファン仲間さん達に
泣きついてしまったけど、ゲームをする時間がなかなか取れないの…)
録画した『FNS歌謡祭』もチェックしないといけないし。
今回も、メインの歌手そっちのけ。画面隅っこでギター弾いている鳥山さんしか
観ませんけどね!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京千秋楽、お疲れ様でした
今週末は大阪公演、初観劇とあっという間にきたという感じです。
レポ読んでるだけで、もう頭の中が大変なことになってる私です(笑)
な、投げキッスって・・・お、大阪でもやってくれないかしら(切実)
是非当日はご挨拶させていただきたく思ってます♪
いくよし
2010/12/06 14:38
いくよしさん、こんばんは!

東京公演、舞台上でのハプニングは色々あったみたいですが
(千秋楽も「父を叩く」でちょっとしたトラブル発生!
役者さん達、特に酒哲さんが焦っておられました)、
事故なく無事に全公演終えられたそうで…
大阪公演でも更なるパワーアップを期待しています!

関さんの投げキッスの時は、客席から悲鳴が上がりました(笑)。
そして、公演の最中も悲鳴が上がりました(爆)。
ふふふふふ…覚悟していて下さいね〜!(^^)

12日は、開演前にいくよしさんのお席に参りますね!
何時の新幹線に乗れるかまだ分からないので、劇場に到着するのが
ギリギリになってしまったら、御挨拶出来るのが終演後に
なってしまうかもしれませんが。
とくぅ〜@管理人
2010/12/06 21:42
終演後でもいつでも構いません^o^♪12日、お会いできるのを楽しみにしております♪♪
いくよし
2010/12/10 14:45
天王寺での大阪公演、いよいよ始まりましたね〜。
明日(あ、もう日付変わってる…今日ですね^^;)の仕事が
忙しくならない事を祈りつつ、日曜の千秋楽公演に
思いを馳せる真夜中であります。

では、12日に!(^^)
とくぅ〜@管理人
2010/12/11 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の結晶くん東京公演千秋楽(ネタバレなし) 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる