白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS BB&T-S東京公演

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

先日、ブログ管理者画面のアクセスレポートを見て心臓が止まる思いをしました!
レポートを見ればウチに辿り着いたリンク元やどういうキーワード検索で
やって来たかが分かる仕組みになっているのですが、ちょっと困るなぁという所に
リンクを貼り付けられてしまいました。これが初めてではないのですが、今回は
かなりショック。リンクした人に悪意はなさそうですが、この事が原因でその後の
アクセスレポートに不審な形跡が続々と。こちらは悪意全開。
やっぱりネットは怖い・・・
憂鬱になりレポを書く気力が出なくて、UPするまでに時間がかかってしまった事を
お詫び致します。それでは、T-S東京公演とBBのライブレポをお送りします。

まずは、坂東バンドのライブ。
T-S東京公演の前日なので、宿泊を1日足せばBBライブに参加出来るという、
遠方から東京に来られるスクェアファンの方々にとっては絶好の機会!
お客さんの数、2月3月は割と寂しい感じでしたが(爆)、今回はT-S効果もあってか
店内は賑やかでした。

6月にginzに来た時、客席のレイアウトが変わっていて驚いたのですが、
今回もテーブルが変わっていました。
坂東君のドラムセットは、おNEWのモノではありませんでした。
明日のT-S公演では拝見出来ると思いますが、NEWドラムセットをなかなか
出さないのは、演奏の都合を色々考えた上でのことなのか、単なる出し惜しみ
なのか(笑)・・・その辺りの事情は謎です。
今回はキーボーディスト2人御出演という事で、S90ESとnord&もう1台シンセ
(チェック忘れました^^;後日YAMAHAのMO6と判明)が110度ぐらいの角度で配置。

5月末に坂東君のセッションライブ(菰口君&雄大君不参加)がありましたが、
BBとしてのライブは3月末以来で久しぶり。さらに、セッションライブに
出演された園田君が、今回ゲストとして招かれました。
ここで、米田&菰口ユウヤ兄弟に続き、BB内で新しい兄弟が誕生!その名も・・・

インテリ兄弟!

東大園田君に、○大雄大君。(←ネットでは学歴が公になっていないかも・・・と
考慮した結果、雄大君の卒業した大学名は伏せる事にしました)
「東大の後に紹介するのやめて」と雄大君が米田さんにクレームを。(^^;
確かに東大の名を出されたら他のどんな大学もお馬鹿に感じられてしまいます。

そして、今回のツインキーボードという状況に「これって移行期間なの?」
ビビる雄大君。お兄ちゃんは正式キーボーディストの座を弟に奪われて
BB脱退の憂き目に遭うかもしれません・・・いやいや、きっと大丈夫です!
でも、米田さんは何かというと「お兄ちゃん、長い間お疲れ様でした〜!」
雄大君を煽る煽る(笑)。
それにしても米田さん、MCではわざとバカっぽく振舞っていますが(最近とみに
自虐的な方向に行ってませんか?^^;)、本当は凄く真面目な人なんだろうなと
思います。

そう言えば、米田さんは先日『題名のない音楽会』に御出演されていました。
山下洋輔さんのバンドでの米田さんの演奏、初めて拝見しました!
BBのメンバーは皆、MCしている時はフツーのお兄ちゃんという感じなのですが、
ミュージシャンとしては本当に凄い方々なんですよね〜。テレビ観て改めて
思いました。
洋輔さんと活動を共にしている米田さん然り、コモコモジロー・・・もとい!(笑)
TRI-Offensiveでの超絶プレイで大注目を浴びている菰口君然り、キーボード、
エレクトーンプレイヤーとしてだけでなく、アレンジャーとしても大活躍の
東儀秀樹さんのアルバムに携わっているそうです)雄大君然り・・・
そして、坂東君と晋吾さんは説明するまでもなく第一線で活躍中。

そんなスゴ腕ミュージシャン達、今回は新曲ドッサリ、オリジナル曲Onlyで勝負!
カバー曲の披露が一切なかったライブは、これが初めてでした。
特に雄大君がノリノリだった印象が。バンド脱退の危機が影響しているのかも
しれません。ウソウソ、冗談です。(^^;
ソロ弾きながらスキャトを繰り出しておられました。

「Undo」、演奏してくれました。明日のT-S(安藤さん)バージョンも楽しみ!
「Stay Cool」今回は、せわしないバージョン。しかも夏っぽくラテンな演奏。
ソロ回しの時、自分にソロの順番が来た事に気付いていない晋吾さん
お茶目でした。(*^^*)

そんな訳で、久しぶりのBBライブ堪能して来ました〜!


坂東バンド(BB) Live
  2009年7月10日(金) 20時過ぎ〜  調布ginz
<メンバー(敬称略)> 
坂東慧(dr)、田中晋吾(b)、佐藤雄大(key)、米田裕也(sax)、菰口雄矢(g)
スペシャルゲスト:園田涼(key)

                                          

そして、翌日。
書き忘れていましたが、先日のT-S大阪公演とスペシャルイベントが行われた日は
梅雨の真っただ中だったというのに雨が降りませんでした!
スクェアのライブには常に雨が付きまとっていたのに(笑)。
そして迎えたツアー最終日。東京で雨が降る事はありませんでした。

その代わり、台風がホールを直撃するという天気予報が数ヶ月前から
皮肉な事に台風本人によって発令されていました。きっと本人は台風の目の中に
いて自分が恐ろしい被害をもたらす存在だという事に気付いていないようです。
・・・表現がキツくならないよう擬人化して書いてみたのですが、むしろ意地の悪い
書き方になってしまったかなぁ?悪口のつもりじゃないんですよ〜、と言い訳。
でも、昨年いくつかのライブでこの人と近い席になりそのKYな言動を目の当たりにして、
他のお客さんが怒るのも無理ないなぁ、自分のやっている事に気付いてほしいなぁと
思ったのは確かです。今回も周囲のお客さんに迷惑をかけるのでは?とヒヤヒヤ。
あと、2月のコットンクラブでのライブで伊東さんを散々困らせたオジサンが
来ていて、またトンデモナイ発言をするんじゃないか・・・という心配も。

ライブ通いを復活させてからまだそんなに年月が経っていないのに、妙に裏事情に
詳しくなってしまった自分に苦笑。まっさらな気持ちで客席に座っていた頃に
Undoしたいと涙しながら会場入りした私でした。(^^;
ステージの中央には、白いT字型のモニュメントのようなモノがド〜ンと
置かれていました。(晋吾さんのブログに写真がUPされています)
ちなみに、大阪ではT-Sロゴの垂れ幕がぶら下がっていました。

伊東さんと安藤さんは、多分大阪公演の時と同じ衣装。
晋吾さんと坂東君は、ラフなTシャツ姿。
そして、河野さんは時々目にする黒(?)と水色のマダラ模様のシャツ。
坂東君が大阪公演でコレと似たような色と模様のシャツを着ておられたのを見た時
「河野さんと衣装とっかえっこしてるの!?」と一瞬思いましたが(爆)、よ〜く
見てみると微妙に違いました。間近で拝見出来なかったので何とも言えませんが。

MCは伊東さんメイン。
そして、安藤さんの口から意外な挨拶が!  
「トゥース!」
会場にいた安藤さん萌え教信者、続々と卒倒・・・(*^^*)
コレがオードリー春日さんのキメ台詞である事を御存知でない伊東さんは
「何?ソレ」とキョト〜ン。伊東さん、テレビを全然観ないみたいなので世間の
流行に疎い御様子。(私もテレビあまり観ないので人の事は言えませんが^^;)
「"トゥルース"じゃないよ」とか変なやり取り(笑)。意味が分からないながらも
安藤さんに合わせて「トゥース」とポーズを取る伊東さんでした。

もうひとつ、伊東さんてば世間とズレてるなぁ〜と実感したエピソードが。
突然、こんな事を言い出したのです。
「T-SQUARE モー娘。計画!」
私ね、一瞬何を言っているのか分からなかったんですよ。
"もーむす"という単語が"天むす"と同義の言葉のように頭に入って来て「?」・・・
数秒後に「あっ、"モーニング娘。"の事か!」と、やっと気付いた次第。(^^;

メンバーが変わっても、たとえ自分達が死んでもスクェアはず〜っと続く!
力説する伊東さん。そして、伊東さんの発言を「よくわかんない」と
バッサリ斬る安藤さんに萌え。
そう言えば私、大昔に「スクェアはフュージョン界のモーニング娘。」
このブログに書いた事あります。(メンバーがひっきりなしに替わるから)
伊東さん、今さら何を言ってるの?それに過去の栄華はどこへやら、
コアなファンはともかく今じゃ世間からすっかり見離されているモー娘。を
例えに挙げるなんて、やっぱり伊東さんズレてる・・・

「ボクが死んで、誰か入って、伊東さんも死んで」と安藤さんが縁起でもない事を
言い出しました。そんな話を聞いていたら、真ん中の白いT字型モニュメントが
棺に見えて来たよ・・・(^^;

そして、「ボクら死んでもスクェアやってくれる?」と突然話を振られた坂東君。
「やります」という力強い返事に、他のメンバー&お客さん拍手喝采。
その後、近況報告等をさせられアワアワ状態の坂東君でした。
大阪公演では地元だからMC中に自分に話が振られる事を予測されていたと思いますが、
東京でマイク向けられるとは思っておられなかったんじゃないでしょうか、坂東君。
明らかに心の準備が出来ていない感じのシドロモドロぶりに、坂東君萌え教信者の
皆さんは大喜びだったのではないでしょうか?

MCの話はこのくらいにしておいて、次は演奏曲について。
ニューアルバム『DISCOVERIES』からは、9曲中7曲も披露して下さいました!
皆さんがジワリと感動の涙を流していたであろう「かわらぬ想い」
ケロッとしていて「Undo」でウルッと来たのは私ぐらいだろうなぁ(爆)。
だってだって!数ヶ月前の坂東バンドのライブで、この曲がスクェアのアルバムに
収録される事になったと知った時から、"アンドゥを弾く安藤さん"の御姿を
早く見たい!と思い続けていたものですから。
演奏されなかった2曲「Clappin'」「All You Need To Know」も結構早い時期に
耳に出来るような気がしています。(年末の神戸&東京でやってくれそう)

中盤では、確か"ライブならではコーナー"と伊東さんが銘打っていたでしょうか?
懐かしい曲を集めたメドレーが演奏されました。
6曲演奏されたのですが、コンサートが終わった今振り返ってみると
「年代が偏っていたなぁ」という印象・・・『NEW-S』からの曲が2曲、しかも
連続しての演奏だったし。メドレーの選曲についてはファンの皆さんの間では
賛否両論あると思います。

しか〜し!
上のような冷静な意見も今だから言えるのであって、大阪公演で初めてメドレーを
聴いた時は、2つ前の記事(大阪公演レポ)で書いた通り、涙が滝のように・・・

「Passage Of Clouds」が来た〜!雲路キタ〜〜〜!!(T_T)

今回の東京公演でも、演奏曲目が分かっていたにもかかわらずエレピのイントロが
奏でられた途端、涙がツー・・・
この曲と「Scattered Light」「Marina」は、伊東さんの3大バラードだと
ワタクシ勝手に位置付けております。名曲です!
原曲Aメロでのギターのカッティングが凄く好きなんですけど、今回のライブでは
この曲演奏中は"安藤さんお休みタイム"になっていました。
ちなみに、4日のスペシャルイベントサイン会で「この曲、どなたが選曲して
下さったんですか?」と伊東さんにお聞きした所(前後に並んでいたお客さんに
ネタバレにならないよう曲名を書いたメモをこっそりお見せするという
用意周到ぶり^^;)、「ボク」というお返事が返って来ました!
河野さんが以前からやりたいとおっしゃっていた事もあって、伊東さんが
セレクトしたそうです。

メドレーのラストは「El Mirage」
あ、あれ・・・?立たないの???
確か大阪では総立ちになりましたよね?(少なくとも私の周囲は皆立っていた)
東京のお客さんは、やや冷静?でも、後半戦「Rondo」から総立ちに。

アンコール。
2009ツアーTシャツ(白バージョン)に着替えてメンバー登場!
Tシャツだけは毎年ツアーグッズとして会場で販売されているみたいですね。
昔はバッヂとかキーホルダーとか小物もあったっけ。当時は今回のツアーの
10倍以上の数の会場を回っていた訳ですから、ツアーグッズも多岐にわたって
いました。もちろんパンフレットも毎年出ていました。

アンコールは「Smile Smile Smile」から始まり、その後は定番の曲が続きます。
大阪公演と同様、3回(4曲)でした。
「Omens Of Love」で、安藤さんの膝つきギタープレイを物凄く期待して
いたのですが、拝見出来ず。「東京では膝つかなかった・・・(T_T)」と思っていたら、
「Truth」の終わりがけでちょびっと披露していたそうです。(OSさん談)
私のいた席からは見えませんでした。残念〜!

ラスト「All About You」の終盤、伊東さんがゴジラに!
このパフォーマンス、定番化するんでしょうか?(^^;
ドスドス足を踏みならしながら、まず安藤さんの元へ詰め寄ります。
近付いて来る伊東さんを半ば呆れた感じで見ている安藤さんに萌え。
安藤隊員、ギターソロでゴジラ伊東に逆襲!
その後も、晋吾さん、河野さん、坂東君の順で伊東さんと対決した訳ですが、
河野さんがブチかましてくれました!大阪では普通にシンセソロを返して
おられましたが、東京ではショパンの「別れの曲」を弾き出したではないですか!
途端に寂し〜い空気に包まれるステージ(笑)。伊東さんがこれに応えて物悲しい
フレーズを繰り出した所、シンセからノイズを出して邪魔をする河野さん。
やってくれます!(^^;

大いに盛り上がってT-Sコンサートツアーは無事終了!
ええ、無事に終わりました。冒頭で心配していた事は、杞憂に終わりました。
台風のすぐ近くだった場所で何かが起きていた可能性はありますが(爆)、
ステージで伊東さんが困るという事はなく(どちらかというと、お客さんが
伊東さんの発言に困惑していましたよね^^;)、ホッとしました。
終演後、いつもスクェアのライブで御一緒している方々(席は別)と合流。
聞く所によると、その方達のおられた席の近くで事件があったそうです!
アンコールの最中、客の一人がスタッフと揉めた挙句、連れて行かれたとの事。
そうか、"無事に終了"じゃなかったのか(汗)。
それにしても何だったんでしょうね。気になります・・・


T-SQUARE CONCERT TOUR 2009 DISCOVERIES
  7月11日(土) 17:00〜  東京厚生年金会館
<メンバー(敬称略)>
安藤正容(g)、伊東たけし(sax、flute、EWI)、
河野啓三(key)、坂東慧(dr)、田中晋吾(b)

(セットリスト)
1.Discoveries
2.夜明けのビーナス
3.Survivor
4.Crazy Beach
5.Seeking The Pearl
6.Paperplane
7.かわらぬ想い
8.Undo


<メドレー>
9.真夏のためいき〜10.Your Restless Eyes〜11.カピオラニの通り雨
〜12.雲路〜13.Pioggia Di Capri〜14.El Mirage


15.Rondo
16.Future Maze
17.明日への扉


<アンコール1>
18.Smile Smile Smile
19.Truth


<アンコール2>
20.Omens Of Love


<アンコール3>
21.All About You

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。前の記事のコメント欄に書こうと思っていたのですが、あまりにもコメント多かったため、この場をお借りしてまとめて書きたいと思います(読みにくくてすみませんm(__)m)
T-SQUAREの大阪・東京公演、スペシャルイベント、坂東バンドライブとレポートしてくださりありがとうございます。
いつ読んでもその場にいるようで、ライブに行きたくなります。
安藤さん、春日さんのトゥースをやられていたみたいなのですが、意外と流行に敏感なのですかね(・Д・)
みゅーじんのときもデスノートという言葉がでてきたときは、正直びっくりしました。
坂東さんのドラムクリニックについては、知り合いのブログを見ました。
あんみつのお二人が盛岡に9月にくるのですが(前にもお話したかもしれません)、ツアー初日だったので驚きました。機会があれば、行きたいと思っています。
ここ東北でもジャズフェスティバルなどジャズに触れ合える機会がいっぱいあるので、ジャズをおもいっきら楽しみたいと思っています(*^∇^*)
Amny
2009/07/16 13:56
Amnyさんこんばんは!

ライブ会場の雰囲気を少しでもお伝え出来れば、という気持ちで
「萌え〜」とかアホなネタを入れつつも、割と一生懸命書いて
おりますので、そう言っていただけると嬉しいです。(*^^*)

ギタリストの中には家に籠ってギターしか弾かないという方も
結構おられるようですが、安藤さんの場合、メディアの流行は
キッチリ押さえているタイプ?
というか、伊東さんが世間に疎過ぎるんですよね。(^^;

知り合いの方が坂東君のドラムクリニックに行かれたんですね。
東北を回る"あんみつオータム55ツアー"、初日が盛岡との事。
是非行く機会を作って下さいね!
私も、この夏は超〜久しぶり(笑)にジャズフェスにプチ遠征する
予定です。
とくぅ〜@管理人
2009/07/17 01:12
お久しぶりです。この前はありがとうございました。お逢い出来て嬉しかったです♪コンサート凄い良かったです♪息子も坂東くんのドラムに釘付けでした!河野さんが、主人と同じ年齢にはびっくりしてましたが…(^_^;)お子さん連れの多さにも驚きました。カウントダウンは行けそうにもないのでレポート又楽しみにしております!!いつか又お逢い出来る事を楽しみにしております。この前言えませんでしたが(^_^;)思いだしたことは、高校生の時スクェアの事務所のお手伝いをしていて、会報も書いてた事でした。自分で思いだし…自分で驚きました(^_^;)
ママ
2009/07/17 20:25
こんばんは
同じライブに行ったのに、とくぅ〜さんのライブレポを拝見すると、
おっ!そんな事もあったなぁ・・・と改めて感心してしまいます。
やっぱりCDで聴くのと、ライブで聴くのは驚く程に差がありますね。
いい一日でした。

まだまだライブレポ楽しみにしてます。
あ、無理なさらないで下さいね。
ぱんな
2009/07/17 22:20
ママさん&ぱんなさん、先日はありがとうございました!

>ママさん

開演時間が押すと分かっていれば、もう少しお話出来ましたね。
バタバタしてしまい、すみませんでした!(^^;
久しぶりのコンサート堪能されたようで、何よりです。

事務所でお手伝いされていたのですね!もしかして
エイプリルミュージックの頃だったりして。

>ぱんなさん

私も、お友達や楽器に詳しい方のブログ拝見して
自分と違う視点に「なるほどなぁ〜」と思う事が多いです。

諸事情でライブレポの更新はしばらくお休みするつもりです。
ぱんなさんをはじめ、楽しみにして下さっている方々の
存在を思うと申し訳ない気持ちなのですが・・・
休む決意をした経緯については、次のブログ更新時に。
とくぅ〜@管理人
2009/07/18 22:51
ブログお休みされるのですね…残念ですが一番辛いのは、とく〜ぅさんですからね。ブログやっている友達も色々あってやめてしまいました。又いつか再開出来る事があれば是非拝見させていただきます!!事務所は六本木のソニーの[今はあるのかなあ!?]ビルの中にある時でした。ちょうど会報で安藤さんが、結婚した時の表紙でした!ドラムも長谷部さんから、則竹君に変わった時でした!会報お持ちですか!?
ママ
2009/07/18 23:20
こんばんは。
いつもレポありがとうございます!!
やはり残しておくとその時の感動とか喜びとかよみがえりますよね。
まだまだ坂東さんのキラキラぶりに撃沈中の毎日です(笑)
数列目だったのですが、残念というかラッキーというか、前2列が空席になっていて何の障害もなく正面にドラムが見えてちょっと恥ずかしいくらいでした
念願のBBライブも体験できて大満足!と思いきや、もはやカウントダウンの告知とは・・・。神戸も行きたいし、悩みも楽しみも尽きる気配がないですね。
ブログお休みされるとの事で残念ですが、また再開されたら遊びに来させていただきますね!

yuu
2009/07/19 00:33
今回はツアーに参戦できなかったので、このレポートが楽しみでしたよ。
ありがとうございます。
伊東さん3大バラード、私も同意です。
私のバンド「ダブルバーズ」(YOU TUBEでヒットます)でも去年やったんです。
いい曲だぁ・・・
伊東さんの名曲「ゴジラ」もお忘れなく。。。
1曲目は、終盤どんな構成でしたか? CD通りで2曲目でしょうか?
気になるわぁ・・・
ライブ・レポ中止は残念!!
復活を期待しつつ。。。
年末の神戸は行きたいなぁ・・・
himebow
2009/07/19 21:24
ママさん、お返事ありがとうございます。
はい。ブログ自体は続けて行きたいと思っているのですが、
ライブレポは・・・当面書くのをやめようと考えています。
ママさんの御友人もブログやめられてしまったのですね。
ブログ運営していると色々あるなぁと痛感しています。

安藤さんが結婚されたのは私がファンになる数ヶ月前だったそうで、
残念ながらその時の会報は持っていません。
会報、どの号から持っているか押入れから出して調べようかなと
思ったのですが、バックナンバーを読みふけって気が付いたら朝!
という事になりかねないので、今はやめました。(^^;
時間のある時にチェックしてみます。
とくぅ〜@管理人
2009/07/19 22:42
yuuさん、こんばんは!
私もコンサートに行くと前後左右が空席で喜んでいいのやら
悲しんでいいのやら・・・というパターンが多かったのですが、
今回はそれに該当しませんでした。前の方ではありませんでしたが
ステージは割と観やすかったのでよかったです。

BBライブ、オトナな楽曲の演奏とユルイトークのギャップを
堪能していただけた事と思います(笑)。
あの狭い(爆)空間の中で、きっとyuuさんとニアミスしていた
のでしょうね。(^^)

T-Sカウントダウン開催のお知らせが出ましたね!
私は今の所、年末は神戸不参加&CD参加の予定です。

レポは、しばらくネット上には書かないつもりですが、
ライブの感動や想い出は残しておきたいので、紙には記録を
残しておこうと思っています。
とくぅ〜@管理人
2009/07/19 23:01
himebowさん、こんばんは!
レポ楽しんでいただけたようで嬉しいです。
しばらくレポ書きはお休みしますが、年末のカウントダウン
ライブの頃には復帰出来ていたらいいなぁと思います。
もし私の方がダメでも、友人達が書いてくれますので。(^^;

時間があったらYOU TUBE巡りをしたいと常々思っていまして、
レポ書き休止中は時間に余裕が出来るはずなので(爆)、
himebowさんのバンドの動画チェックしますね!
私はもうすっかりバンド活動と縁がなくなってしまったので、
尊敬の眼差しで拝見する事になると思います。

「ゴジラ」私も名曲だと思います!
コンサートラストの伊東さんのゴジラ歩きを見ながら
この曲の事をフッと思い出したりしていました。

私、MCの時は物凄い集中力で話を聞いておりますが、演奏中は
ボーッとしている事が多いので記憶が定かではありませんが、
1曲目「Discoveries」の終盤は多分原曲通りだったと思います。

himebowさんが年末のT-Sライブに行ける事を祈っています。(^^)
とくぅ〜@管理人
2009/07/19 23:23
とくぅ〜さんお返事ありがとうございます。
何でかまたこの週末も東京にいるという…。他にもメインの用事があったのですが、どっちがメインかわからない状態になっています(笑)
でもこれでしばらく生坂東さんはなし。我慢しないと神戸もCDも流れてしまうので… とくぅ〜さんを見習って 紙にでも残して毎日振り返り振り返り年末を待つ事にします。
ライブレポが見られないのは残念ですが、どこかでまたニアミスする事があると思うので、これからも盛り上げていきましょうね!
yuu
2009/07/20 12:07
yuuさん、こんばんは!
今週末は坂東君御出演ライブに行かれたのですね。
私は平日に別のライブに行ったので、坂東君の方は断念し
大人しく仕事していました。そう言えば、世間的には
3連休だったのですね。(T_T)
ライブの想い出、是非記して噛みしめて下さい。

今度yuuさんと同じライブに参戦するのはT-Sカウントダウン
でしょうか。ファン一丸となって盛り上げましょう!(^^)
とくぅ〜@管理人
2009/07/20 23:05
とくぅ〜さん、こんにちは♪

BBライブとT-SQUARE最終公演のレポありがとうございます!
楽しく読ませていただきました。
特にBBは見たことがないので(泣)嬉しいです。
安藤さんの「トゥース!」見たかったです(萌)
私もPASSAGE OF CLOUDSのイントロでじわ〜っときました。
今回のライブは本当に楽しくて、いい思い出になりました。

いつかとくぅ〜さんとご一緒できたらいいなと思ってます。
eurika
2009/07/23 12:46
eurikaさん、こんばんは!

東京以外でもBBライブがあるといいですよね。
でも、メンバーの皆さんがアチコチで引っ張りダコに
なっているためか、東京でのライブ自体、昨年後半のように
頻繁に行うのが難しくなっている御様子です。(T_T)

大阪に続き、東京公演でも安藤さんにノックアウトされて
来ましたよ〜(笑)。
年末まで安藤さんの中でのブームが終わっていなかったら
再び「トゥース」が聞けるかも。別の芸人さんの挨拶に
変わっても、それはそれで聞いてみたい気がします。
「雲路」聴けて、そして今年も皆さんと盛り上がれて
幸せでした!

eurikaさんとは、昨年の伊東さんのライブで実はお互い
近い所にいたという事が後日発覚したんですよね。(^^)
いつかどこかのライブ会場でお会い出来たら嬉しいです。
とくぅ〜@管理人
2009/07/24 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB&T-S東京公演 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる