白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS T-スクェアのメンバーでCM〜〜〜!(号泣)

<<   作成日時 : 2008/05/17 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、マクドナルドのHPを見て来ました。
ビックリして感激して涙がポロポロ!
4月のFM特番で伊東たけしさんが再びCMに出るようなニュアンスの発言があったので、
密かに気になっていたんです。先日プレミアムローストコーヒーのアイス版が
発売されるという事を知り、伊東さんの新しいCMが流れるかもと期待。
プレミアムローストコーヒー同様、専用HPがあるようなので覗いてみると、
あるある!伊東さんのCM映像。クリックしたら・・・
夏の海で坂東君が〜!河野さんが〜!!安藤さんが〜!!!


T-スクェアの4人が勢揃いじゃないですか〜〜〜!(絶叫)


いつの間にCM撮ってたんですか〜!?
そこ、どこの海なんですか〜!?
河野さん、何飛び上がってはしゃいでるんですか〜!(笑)
メンバーと一緒にいる女の子達に軽く嫉妬・・・
ラスト、伊東さんがコーヒー堪能している後ろで佇んでいる坂東君に萌え・・・(爆)

スクェアファン必見!
マクドナルドプレミアムローストアイスコーヒーのCMが見れるHPは→コチラです。
ついでに・・・2月15日〜3月14日に放送されたプレミアムローストコーヒーのCMは、
コチラのHPで見る事が出来ます。

プレミアムローストコーヒーのCMでは
若手ミュージシャンとスタジオでくつろぐ伊東さんというシチュエーション
でしたが、今回は夏の海でスクェアメンバーと遊ぶ伊東さんという感じ?

あ〜、ビックリしたぁ。
安藤さん達も出演されていたなんて全然知らなかったものだから。
今回も頑張って録画しよっと!
ちなみに、バックで流れている曲は21日発売のNEWアルバム『Wonderful Days』
収録されている伊東さんの曲「Islet Beauty」です。
東儀秀樹さん御出演バージョンも見ましたが、東儀さんは御一人でバイクで
旅をされていました。カッコイイです!演奏されている曲は「Islet Beauty」を
アレンジしたものかな?

アイスコーヒー、たくさんの人に飲んでもらえるといいですね!
プレミアムローストコーヒーの方は大ヒットしたらしく、3月26日に大阪の
梅田駅前で3000万杯突破記念イベントが行われたんだそうです。
「Newsweek日本版」4月16日号(4月9日発売)を読んでいて、伊東さんが
このイベントに参加されたという事を知りました。
ステージ上でドナルド&社員さん達と一緒にポーズをとる伊東さん、
お客さんにコーヒーを手渡しする伊東さんの写真が載っていました。

T-スクェア公式サイトでは、CM出演のお知らせはまだ出ていません(爆)。
公式サイトってば、この間久しぶりにテレビラジオ出演&雑誌掲載情報を
UPしてくれましたが・・・4月とか既に手の出しようのないものを今頃UPされても
困ります。ラジオは聴けないし、一部の雑誌はもう書店に置いてないよ!(怒)
とは言っても、出演告知のあったラジオのほとんどがTOKYO FM以外の地方JFN局の
番組なので聴けません。どうしてTOKYO FMで放送してくれないんだろう〜!(泣)
首都圏の人間はこの間の特番でNEWアルバムの曲を一足先に聴けた分、
我慢しろって事なのかな・・・


<5.17朝 追記>
深夜にタイマー録画していた「マクロスF」にCM入っていました〜!
こんなにすぐCMを捕獲できるとは・・・(前回苦労したので^^;)
でも、我が家ではTBSの映りが悪いので、比較的マシな日本テレビorテレビ朝日で
CM録画できるよう、再チャレンジです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このCM、何も知らずにテレビでいきなり見て死ぬほどビックリしました!
アルバム発売直前の嬉しいサプライズですね。

いま家では録画ができない状態……
マクドナルドのサイトの動画、もっと大きな画面で見られるといいんですけどねぇ^^;
鈴藤
2008/05/18 03:56
鈴藤さん、御無沙汰しております!
ブログ、拝見しましたよ。
河野さんのジャンプ、確かにマリオっぽいですよね!(笑)

私もスクェアメンバーでのCMだとは知らなかったので、
鈴藤さん同様(゚д゚)←こうなりました(笑)。
ファンの方のほとんどが、CMを見て飛び上がる位
ビックリされたんじゃないかと思います。
情報の遅いオフィシャルサイトにいつも文句を言っていますが、
この件に関してだけは、事前に情報を公開しなかった事に感謝!
こんな嬉しいサプライズなら大歓迎です。

鈴藤さんのお宅では録画が出来ないんですね。(T_T)
我が家はテレビ視聴環境が悪く、地上波放送がキレイに
入らないので、録画出来ても手放しで喜べない状況です・・・
とくぅ〜@管理人
2008/05/18 21:34
CM情報ありがとうございました。
最近はTVほとんど見ない生活しているので、とてもありがたかったです。

伊東さんですが、昨年末に自転車雑誌にインタビュー記事が載っててびっくりしました。
お魚ちゃん
2008/05/19 22:35
こんばんは!
昨日よくやく公式サイトでCM情報がUPされた模様です(苦笑)。

伊東さんって、色々なジャンルの雑誌に出られていますよね。
昔アウトドア系の雑誌で見かけた事があります。
昨年ソロアルバムをリリースした時期なんて、音楽誌よりも
男性情報誌での露出が多かったような気がします。
「絵になるオトコ」ですからね〜!(*^^*)
とくぅ〜@管理人
2008/05/20 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
T-スクェアのメンバーでCM〜〜〜!(号泣) 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる