白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月5日までは生き延びてみせます!

<<   作成日時 : 2008/02/25 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日と24日は日本各地大荒れの天気で、死者、負傷者が出たそうですが、
私も死にかけました。
その瞬間は、
「来月行く予定のライブが3本も控えているのに〜!」とか
「関さん達とのふれあい北海道ツアーに行けなくなる〜!!」
とか思う暇もなく、「た〜す〜け〜て〜」と心の中で絶叫するのが精一杯でした。
それは昨日の事。外出していた私は、あまりの強風に
「身体が飛んで行きそうだな」と思いながらヨタヨタ歩いていました。
そしたら・・・

 本当に飛んだ!! 

進行方向に吹く強風が、私の背中を物凄い力で押して行きます。
猛スピードで飛んで行く自分にギャ〜〜〜ッ!
流されながらも辛うじて足をジタバタさせる事は出来たので、
着地→飛ばされる→着地→飛ばされる・・・を繰り返していたのですが、
自分の足の動きよりも風のスピードの方がはるかに速く、今にも足がもつれて
転倒しそうでした。
あの勢いで転んでいたら、大怪我していたに違いありません。
幸い進行方向に障害物はなく、道行く人にもぶつからず・・・
現場は人通りの多い所だったので、事故にならなかったのは
奇跡としか言いようがありません。

時間にしたら十秒ぐらい・・・?の出来事でしたが、本当に怖かったです〜!
こんなに怖い目に遭ったのは、乗っていた自転車のブレーキが壊れて
コントロール不能に陥り車に激突した中学生の時以来でしょうか。
あの時も吹っ飛んだ瞬間「死ぬ!」と思いましたが、頭を打ったりする事なく
足の怪我だけで済みました。私って結構運が強いのかも・・・

なんとか無事に帰宅できてホッとしたのもつかの間、全身が痛い・・・
風邪をひいてしまったようです。今、熱が37.8度あります。
もうすぐ始まる関さん御出演のラジオ聴いて、そのまま寝ようと思います。

ドラマティック・カンパニー北海道ツアーまで1カ月を切りました!
ああぁ〜どうしよう〜〜〜、と無意味にジタバタする日々。
取り敢えず、DCツアーの日まではライブに行くのを我慢します。
インコグニートとクルセイダーズのライブは行ってみたかったけど、
「アンタ北海道行きにどれだけのお金をつぎ込んだんや!?」と
自分を問い詰めてショボ〜ン。
(でも旅行から帰ってきたらライブ3連チャンの予定^^;)

そういえば、宮田幸季さん&羽多野渉さんと行く札幌ツアーという企画が
4月にあるそうですよ。
声優さんと北海道でふれあい旅行をするのが流行りなのでしょうか?(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月5日までは生き延びてみせます! 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる