白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Climax Jump DEN-LINER form

<<   作成日時 : 2007/12/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月アニメイトへ行って「Climax Jump DEN-LINER form」
4種のジャケットを予約時に選べるか尋ねた所、無理と言われました。
でも発売前日の午後には入荷されると確認したので、
今日CDをフライングゲットして来ました!モモタロス盤、買えましたよ〜。
ポスターも付いて来ました。
帰宅したら、これまた明日発売のDVD「ネオロマンスフェスタ9」が
フライング到着していました。すまん!こっちは後回しだ。
パッケージを見たら、収録時間204分ですって(汗)。

CD、早速聴きました。帯に「電王ファンすべての夢が遂に実現!」
書かれていましたが・・・本当、その通り!
最近やっと電王OPでこの曲を聴いても泣かなくなっていたのですが、
今日初めてフルバージョンを聴いて・・・またまた感極まってしまいました!
どうしようもなくなったので、1曲目を聴き終えて一旦CDプレイヤーを止める事に。
キンちゃんが傍にいてくれたら「ホンマよう泣くなあ、涙はこれで拭いとけ」って
懐紙を差し出してくれたかな。

しばらく時間を置いてから2曲目のモモウラキンリュウセリフver.を聴きました。
「PERFECT-ACTION」では大爆笑したセリフver.
今回も名ゼリフてんこ盛りで楽しい内容でした。
でも・・・でもね、ここでも泣いちゃったんですよ、私。
4タロス達のセリフの掛け合いに、今までの電王の思い出が走馬灯のように
駆け抜けて行って・・・

3〜6曲目、個々のセリフver.も「ああ、このセリフはあの時の」と
思い出しながらしみじみしてしまい、初聴きの時はほとんど笑えなかったです。
(でもキンタロスセリフver.の一発目のセリフとラストの「ええや〜〜〜ん」には
プッと吹き出してしまいました。)

ボーナストラック”俺、参上!”Sword Re-Mixには意表を突かれました〜!
これ聴いちゃうと、他のタロス盤のボーナストラックがどんな風なのか
とても気になります。

もう、全然曲の感想になってなくて本当にごめんなさいね。
「誰々のここの歌い回しが良い」とか具体的な感想は他の方々にお任せします。
ああ、でも一言だけ!まだCDを聴いていない関さんファンの皆様、
Cメロには覚悟しておいて下さい。(^^)

最近「仮面ライダー電王 最終回」と検索して来た形跡がうちのブログの
アクセスリポートに多く見られるようになりました。
「電王 終わらないで」という検索も。
(そう言えば、ちょっと前に叫んだっけ・・・^^;)

話が電王から外れますが、この間「和泉宏隆 爆笑」と検索して
うちに来られた方がいたみたいで、大いにウケました!
検索した人の意図が何となく分かります(笑)。
試しに私もYAHOO!やGoogleで同じキーワードを検索した所、興味深いHPを
いくつか見つけました。(そして自分のブログの記事も発見して苦笑)
フュージョン系のライブの詳細レポを書いているページがあったので、
暇が出来たらゆっくり読んでみようと思います。
取り敢えず明日は、ネオロマ9のDVDを堪能するぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもおなじ組み合わせで検索してみました。
そこでヒットした、タモリの音楽は世界だの「カシオペアvsT-SQUARE」のテキストがかなり面白かったです(^_^)。
お魚ちゃん
2007/12/18 22:34
お魚さん、こんばんは!
「タモリの〜”カシVSスク”」についてのページ、
私もチェックしました。懐かしい〜!
当時「スクェアがテレビに出る!」と大喜びして
録画しましたが、その後ビデオは行方不明に(泣)。

P.S.
鈴藤さんからのメッセージの件、
御連絡ありがとうございました。
とくぅ〜@管理人
2007/12/19 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Climax Jump DEN-LINER form 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる