白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 未聴のネットラジオが増えて行く

<<   作成日時 : 2007/07/05 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

電王スペシャルトークショーのプレオーダー抽選に外れました。
一般発売に望みをかけるものの、入手確率は限りなく低く・・・
抽選結果が届いた昨日はドヨ〜ンとした気持ちで過ごしたのですが、
悪い事があれば良い事もある!
モリモリDSでお友達になった方が素敵なイベントに誘って下さいました!
今月中旬、久しぶりの声優さんイベント参加。楽しみです。

SEED Club「ラジオ夜のコーディネートアワー」
関さんがゲスト出演の第15回、16回をようやく聴きました〜!
いきなり「俺、参上!」と言わされ、とんだピエロ(笑)の関さん。
ハイテンションで楽しかったです。

オープニングがサンタナ「哀愁のヨーロッパ」調で、エンディングが
アジムス(NHK-FM「クロスオーバーイレブン」テーマ)調の
曲だった事が、個人的にツボ!
「クロスオーバーイレブン」は大好きな番組だったんですよ〜。
高校時代、これを聴いてフュージョン系音楽の学習をしました。
大伴良則さん達の選曲は、今振り返るとツボを心得ていたなと思います。
津嘉山正種さんのナレーションも大好きでした。

ネットラジオ、PCが故障してからしばらく聴いていなかったので、
聴こうと思っている番組がかなりたまってきています。
配信期間が短いものもあるので急いで聴かなくては!
そんな私が聴いているネットラジオのひとつ
「子安武人のVoiceきゃらびぃ」ですが、
アシスタントのボイきゃらギャルズ(元・りらちっち)が番組卒業だそうで。
子安さんの彼女らへの扱いの酷さがこの番組の持ち味だったので残念。
栗田さん、番組内で「電王」を大プッシュしてくれてありがとう!

次回からはなんと!新パーソナリティに岩田光央さんを迎えるそうです!
子安さんと岩田さんは同い年コンビ。(今は1歳違うけど今月末には
岩田さんも40に・・・)
お二人の共演作といえば、「頭文字D」そして「アンジェリーク」
・・・岩田さん、子安さんが頑なにネオロマイベントに出演しない事
言及してくれないかな。地雷だから無理か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。おじゃまします。
例のイベントとても楽しみにしています。
ゲストがゲストだけに・・・盛り上がることでしょう!
イベント同様、半年ぶりの再会も楽しみです〜
では当日にネ。
モリモリDSでお友達になったヒトです♪
2007/07/07 01:35
こんにちは〜。
イベントも、Sさんに久しぶりにお会いできるのも
とても楽しみです!
あと数日、体調に気を付けて過ごします。ではでは!

自分で書いといて何ですが、「モリモリDS」って
ゲームのタイトルみたい・・・(^^;
とくぅ〜@管理人
2007/07/07 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
未聴のネットラジオが増えて行く 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる