白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する天使アンジェリーク #6

<<   作成日時 : 2006/08/17 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの・・・え〜とですね〜、非常に言い辛い事なんですが〜、
アニメ製作スタッフの皆さんにお願いがあるんですよ〜。
原画を海外に発注するのをやめていただきたいのですが・・・・
あっ!むっ、無理ならいいんですよ〜。し、仕方ありませんよね。あはははは・・・
そちらの都合も考えずにすみませんでした。
・・・ただね、あちこちですすり泣く声が聞こえるんですよ。
先ほどお会いした方も「絵が酷い」ってそれはもう落ち込んでおられて・・・
はぁ〜、どうしたらいいんでしょうかねえ・・・


・・・ルヴァ様風に攻めて(責めて)みました。(^^;
アンジェアニメの作画の質が不安定なのは、きっと海外スタッフに
大半の仕事を任せてしまっているからに違いない!と気付きました。
第6話「聖地の休日」、今回は本当に絵の崩れ方が凄かった・・・

メルが登場!
予想外の出来事に身を乗り出して観ていたら、突然絵が狂いだした!
その後も、まともな絵と酷い絵が混在する何ともお粗末な展開。
いっその事、最初からずっと絵が崩れている状態の方が清々しいかも。
崩れているのは、顔だけじゃないんですよね・・・
身体のバランスも変!その腕、おかしいよ!ウガ〜〜〜ッ(怒)!!

今回のストーリーは、唐突に恋話に。
メルの「あなたは、また恋をする」という占いの結果に動揺するエンジュ。
ああ〜、また意固地エンジュちゃんに逆戻りだ。

ルヴァ様は、今回も非常ぉ〜〜〜に美味しいポジションにいました!
エンジュに不思議なお茶を淹れてあげて、彼女の頑なな心をほぐすルヴァ様に
惚れ惚れ・・・
その前にエンジュにアドバイスしていたオリヴィエ様の存在がかすんでしまうほど。
ルヴァ様ばかり、こんなに美味しい役目が続いていいんでしょうか?
(私は一向に構いませんがっ(^^)!)

エンジュに自分の気持ちを言いかけて、ランディに邪魔されて(苦笑)、
何を思ったかランディとのデートを彼女に勧めるルヴァ様。
この一連のルヴァ様の言動に激萌え〜〜〜。これで絵に難が無ければなぁ。

一方、ゼフェルは非常に判りやすく、エンジュと2人きりだったランディに嫉妬。
デートした当のランディは・・・まだエンジュの事は特に意識していない感じ。
今の所、恋する守護聖(プッ・・・)はゼフェルとルヴァ様の2人?
というか、ルヴァ様がこのポジションにいる事にビックリだよ!!

前回に引き続き、リュミエール様がまたBGM扱いで終わってしまった!
ハープ弾いて、オリヴィエ様の話しかけに微笑むだけ。今回もセリフなし・・・
しか〜し!リュミ様&飛田さんファンの皆さん、お待たせしました!
いよいよ来週、リュミ様のお当番回・・・かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋する天使アンジェリーク #6 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる