白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナが働いていない・・・

<<   作成日時 : 2006/04/21 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関さん情報についてはファンサイト&ブログ徘徊でマメに集めているくせに、
音楽関係はここの所情報集めを怠っていました。
4月にT-スクェア、6月にピラミッドのNEWアルバムが発売されるので、ライブ情報や
メディア出演情報をチェックせんといかんなあと思っていたのですが・・・
最近、情報入手が遅れてジダンダ(byムッシュ・アランの酒とバラの日々)もとい、
地団駄を踏んだ経験は以下の通り。



4月8日 テレビ東京「音遊人」Synchronized DNA編の放送

ジャズ、フュージョン系ミュージシャンが時々登場する貴重な番組。土曜は
毎朝テレビ欄をチェックしていたのに、この日は頭痛で寝込んでいた!ううっ。
昨秋にピラミッド出演回を見逃した時と同様ココを見て気を紛らわす。
さらに、今頃になって知った情報。3月の深夜にSynchronized DNAの
ライブ&インタビュー番組を放送していたらしい!ガビ〜ン・・・(・◇・)
(Synchronized DNAは日本を代表するドラマー神保彰さんと則竹裕之さんによる
ユニットです。え、「ドラマー2人だけで音楽が成立するの?」って?
するんです。演奏見たらビックリしますよ!)


4月12日 NHK-FM「セッション2006」公開録音の観覧応募締切

スクェア公式HPに放送決定のお知らせがUPされたのが18日。
それを見て慌てて公開録音について調べたら、応募締切日を過ぎていた・・・
そりゃ、FM放送日である5月14日はまだ先の話だからのんびりUPしたんだろうけど、
公録に行くつもりでいたので情報の遅さに激怒。
今までスクェアファンのブログって探した事がないけど、きっと公式HPより
情報が早いに違いない!これからチェックするようにしようかなぁ。
常日頃から情報が遅いと思っていたスクェア公式HP。もう頼りにしないっ!
「セッション2006」出演情報は、本家HPでチェックしよう。(最初からそうすれば
良かったんだ・・・)ひょっとしたらピラミッドが6〜7月あたりに出演するかも
しれない。これは絶対逃せない!


3月24日〜4月13日  ピラミッドのライブ(SHIBUYA AX)先行予約

STB139以外の場所でライブをやってくれたら(できればホール)行きたいなあと
思っていたのに・・・あぁ〜うっかり八兵衛だよぉ〜〜〜!
NEWアルバム発売が6月なのでライブ情報が出るのはもうちょっと先かな、と思った
自分の判断の甘さをひたすら責める。
一般発売開始日より前に気付いたのは不幸中の幸いだった。
7月25日、関さん参加のイベントがない事を祈る!(平日なので大丈夫かな?)



アンテナが働かず、大事な情報をことごとく拾い損ねてしまいました。
(働かないというか、アンテナ自体を張っていなかったんだよな・・・)
日常生活でヘコみ、仕事でヘコみ、そして趣味でヘコむ・・・散々な週でした。

留守中庭に誰かが侵入して水道の蛇口をひねっていった件については、
本当に腹がたちました。タダのイタズラか、我が家を物色したものの
中には入れないと判断した空き巣が嫌がらせして行ったのか・・・
決して気が緩んでいた訳ではありませんが、もう少し防犯に力を入れた方が
いいなと痛感した次第です。

吉永さん家のガーゴイル、商品化してくれないかなあ。門番石像型警報器。
もちろん、若本規夫さんボイス入りで!
不審者が侵入すると火炎放射&電撃攻撃で黒こげにしてくれる。
でも、良い人と悪い人の区別が付かないので、多くの善人が犠牲に。
これって近所迷惑・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンテナが働いていない・・・ 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる