白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 則竹裕之さん41歳!

<<   作成日時 : 2005/08/27 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日8月27日は、元T-スクェア(「元」と書くのがちょっと寂しい…)の
則竹裕之さんのお誕生日です。おめでとうございます!
個人的な話では、自動車免許取得記念日でもあります。あれから1年が経ちました。
いやはや全然乗ってませんね〜。新居前の道路幅が4mしかなく、超ヘタクソの私には
車の出し入れが不可能という事が、運転の機会が減った最大の理由です。
運転の上手い夫でも、出し入れにはちょっと苦労しているようです。
ごくたまに運転していますが、これからも初心者マーク付け続けていいですか?(^^;

先日、Yahoo!オークション「We Love Music」のSynchronized DNAインタビュー
読みました。神保彰さん(もとい、あきらぢんぼ画伯)の描く
お2人に似たキャラクター、じんぼんぼのりんぼのイラストに大笑い!
Synchronized DNAのライブDVDにこの2人の登場するアニメが収録されるそうです。
神保さんと則竹さん、声優デビューですか!
インタビューVol.2は則竹さんのインタビューが中心になるそうで、楽しみにしています。
音楽やドラムの話じゃなくて、サンダーバードやプラレールの話になったりして…(^^)

則竹さん、今年は厄年ですがお体にはお気をつけて!
益々のご活躍を期待しています!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
則竹裕之さん41歳! 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる