白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマティックカンパニー 沖縄ツアー

<<   作成日時 : 2005/05/31 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマティックカンパニー(以下DC)のダイレクトメール、今の時期には来ないだろうと
思っていたのでまだ住所変更の連絡をしていませんでした。
しかし、どうもスゴイ内容のハガキが28日にDC会員に届いているとの情報が!
ずっと気になっていましたが、昨日私の元にも無事ハガキが転送されてきました。

沖縄ツアーですか!しかも8月。
気になる点は・・・

・関俊彦さんは参加するのか?
・2日目夜のイベント以外でDCメンバーとふれあえる機会はあるのか?

関さんが参加されたとしても、行かない可能性の方が高いです。
理由は、日程でも旅行費用でもなく「8月の沖縄の太陽」・・・
昨年の夏は、教習所通いで昼間外にいる事が多かったのですが、手の甲から腕にかけて
ポツポツと湿疹が出たのです。思い返せば前年の夏にも出たような気が。
病院には行っていませんが、どうも「日光過敏症」になってしまったようです。
昨年は腕がスッポリ入るUV手袋でしのいだのですが、今年はどうなる事やら。

このダイレクトメールを見て、「スクェアとファンの集い」の事を思い出しました。
私がT-スクェアのファンをお休みしていた頃、ファンとのふれあいイベントが結構頻繁に
あったらしいんです。ハワイツアーとかスキーツアーとか。当時のファンクラブ会報を
入手してその内容を知りました。行きたかったなあ〜。スクェアのメンバーとお話したり、
ビーチバレーで遊べるなんて夢のよう!
和泉宏隆さんとは昨年お話する機会がありました。私がどんなアホな話を和泉さんに
したかは、いずれ書こうと思います。(^^)

とりあえずツアーの申込みはせず、住所変更依頼のメールだけ送りました。
定員に達した場合のみ実現するという今回の企画、結果は如何に!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマティックカンパニー 沖縄ツアー 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる