アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
AOR酒場へ
凄腕ミュージシャン達がAORの名曲を本気で演奏するという、 AORマニア必見のライブ「本気でAOR NIGHT」! 注目すべきは、スターダストレビューの元キーボーディストで、現在は歌手として 活躍中の三谷泰弘さんをボーカリストとしてお迎えするという事。 実は、「夢伝説」の頃からスタレビが凄く好きな私。 そう、ファン歴はスクェアよりスタレビの方が長いんです。 アルバム買ったりライブを観に行ったりしていないから、ライトなファンでは あるのですが。(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 22:55
トリロス
今年前半の痛恨の極みベスト3。 大雪のため伊東たけしさんのライブを観に行けず、「On Ventura Blvd.」を 聴きそびれた事! 「本気でAOR NIGHT」を観に行けなかった事! 国府弘子さんのライブに行けず、花婿のコスプレをした鳥山雄司さんを 見れなかった事! …3つともライブ関連ですな。(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/01 23:45

<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

白鯨な日々 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる