白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に、前回のブログ更新から1週間経ってしまいました(汗)。
書きたい事が山積みなのに、PCの前で作業出来る時間が足りません。(T_T)
という訳で、今回は近況をさらっと書くだけにしますね。
17日から数日間、実家(関西)に帰っていました。
そう、SMAの社運を賭けた(?)イベントで、T-SQUAREも出演した
『ベストヒット☆SMA』には行けなかったんですよ、私。
この日の晩は…

 平城宮跡にいました!

詳しくは、次回のブログにて。
ホンマ、書く気は満々なんですけどねぇ(苦笑)、ちょっと時間かかりそうです。
取り敢えず、一言二言だけつぶやいてみると…

・22年ぶりに母と一緒にコンサート!

・平城宮跡に湘南の風が吹いた!

・平城宮跡にジュリ扇が舞った!

いやぁ、もう大満足です!ジュリ扇持って踊るTさんを拝めて…うふふ。(*^^*)

平城宮跡には、後日改めて観光しに行きました。
大極殿、遣唐使船、衛士隊の再現、天平茶会…などなど。
久しぶりに観光らしい観光をした気がします(爆)。
せんとくんとのツーショット写真も撮りましたよ〜!(^^)

あ、そうそう!
平城京歴史館(遣唐使船が展示されている所)で上映されている
平城京VRシアター「平城京 はじまりの都」を観ていたら、
突然若本規夫さんの声が耳に入ってビビりました!
(粟田真人の声を担当。出番は少しだったけど、威厳タップリの
若本節がココでも^^;)

こういった催し物会場では、場内案内や映像作品等で思いがけない人の
声が聞けたりするので、声優さんファンは油断出来んですなぁ。
幸か不幸か、関さんらしき声は確認出来ず。
せんとくんの声は、リアル子どもが演じている感じでした。

関さんと言えば…
予約していた『イマジンあにめ3』、まだお店に取りに行けてないの〜!(TへT)
今日発売の『超電王トリロジー』コレクターズBOXも、まだ手元にないの〜!(ToT)
仕事から帰って来たら、宅配便の不在連絡票が…

…届いても、じっくりDVD観る時間なんてあるのかなぁ〜?


画像
写真は、大和西大寺駅でブランコに乗っていたせんとくん。
帰り際に焦って撮影したので、イマイチな写り具合…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「大和西大寺駅」にピンときてしましました。

実家から4駅先のこの駅。
高校〜短大までこの駅を通過せずには通えなったので、
とても懐かしかったです。

あ、ブログの内容と全く関係ない話ですみませんでした・・・。
ともちゃん
2010/10/23 22:32
ともちゃんさん、こんばんは!
ローカルネタに反応していただき、ありがとうございます。
西大寺から4つ目…あの駅ですね?(^^)

久しぶりの近鉄乗車、久しぶりの西大寺は、感慨深いものが
ありましたよ〜。
とくぅ〜@管理人
2010/10/24 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる