白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もヒッソリお祝いを

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めて5年以上経ちますが、文章を完成させないまま
仮の記事をUPしたのって、今回が初めてでした。
だって、どうしても6月11日の日付でUPしたかったんだもん!
こだわりますよ〜、とっても大切な日ですから。
そんな訳で、改めまして・・・


 関俊彦さん、48歳のお誕生日おめでとうございます!


今年もココでひっそりとお祝いさせていただきます。
益々のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。(*^^*)

『ルビーにくちづけ』が終了し、関さんの日常生活やマイブームなどを
リアルタイムに知る機会が激減してしまって寂しい今日この頃。
なので、先日NARUTOラジオで関さんの日常トークが久しぶりに聞けて
嬉しかったのなんのって!
(イベントでのトークは今年に入ってからも結構聞いていますけどね^^;)

健康のため、出来るだけ歩くようにしているという関さん。
万歩計チェックしながらテクテク歩く関さんを想像して萌えモードに突入!(爆)
移動中は、津嘉山さんの朗読とか聴いておられるそうです。
私も10代の頃、津嘉山さんの語りをNHK-FM『クロスオーバーイレブン』
堪能していたっけ。

11日は仕事がお休みの日だったので(私の場合、金曜休日率が高い)、
お昼に『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE
超電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』
観に行って来ました。結局REDは1回しか観に行けなかったのですが、
BLUEも今回限りかな?

契約者の誕生日が6月10日という設定で、「惜しい!」と思いました(笑)。
ゲストヒロインの高山侑子さん・・・この子どこかで見た事があると思ったら、
中村優一君が出ていた『ふたつのスピカ』テレビドラマ版で
圭ちゃん役だった子だ!

『ふたつのスピカ』、アニメ版でのライオンさん(CV:子安さん)が大好き
だったので、ドラマ版にライオンさんが出て来なくてブーブー言ってましたが、
こちらはこちらで泣かされました!特に優一君に。

EPISODE BLUE、まだ上映中ですのでストーリーについて書くのは控えます。
一言感想を書くとすれば・・・

 幸太郎とテディがラブラブでした!

あっ、決して茶化して言っているのではなく、本当にお互いの事を大切に
想っているんだなぁと感じた訳です。
5月のイベントでも通君のテディへの愛をひしひしと感じましたが、
映画を通してもそれが凄く伝わって来て、最初から最後までキューンと
なっていました。う〜ん、「キューン」じゃ軽い表現だなぁ。
もっと的確に心境を表現できる言葉はないものか・・・

そして、夜はパット・メセニー『オーケストリオン』公演を観ました!
さあ、レポをどうしたものか。あの凄さを文章で説明出来る自信がありません。
気付けば、ライブレポが5公演分も溜まってしまいました。
再び「書かないっちゅう選択肢もあるんやで」という幻聴が
てらそまさんボイスで聴こえて来ます・・・(笑)

そんな訳で、11日は帰宅が遅くなり関さんお誕生日お祝いブログを書く余裕が
なくて、中身のない記事を取り敢えずUP!という強硬手段に出ました。
でも、結局とりとめのない内容のお祝いブログになってしまいましたね。
お騒がせしました〜!(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もヒッソリお祝いを 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる