白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ま〜す

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今月は久しぶりにノンビリ出来ると思っていたのに、仕事と雑用に追われて
結局鍵盤を弾く事もゲームをする事もなく、あっという間に月末になって
しまいました!頭痛になる頻度も高くて(実は今も痛い)辛かったです。
そして、この数ヶ月人間関係で悩んでいた事があったのですが、どうあがいても
解決出来ないという事が先月末分かりまして、梅雨空のようにドンヨリした気持ちで
1ヶ月を過ごしていました。
その件について愚痴ろうかなと思っていたのですが、急遽予定を変更しまして
ダメ元でお願いを。

7月4日に行われる予定の
T-SQUARE『DISCOVERIES』購入者限定スペシャルイベント
当選者には通知が届き始めたようですが、ウチには届きませんでした。(T_T)
「ペアでご招待」というのが曲者。当選者しか参加出来ないイベントだったら
諦められるのですが・・・

当選されて1人参加予定の方がおられたら、是非御一緒したいです!
ただ、誰でもOKという訳ではなく、私と面識のある方(ライブで顔を合わせたり、
今までウチのブログにコメントを下さった方)に限定させていただきます。
(ネットで嫌がらせを受けてヘコんだ事があって、それ以来神経質になって
います。見知らぬ人とのやり取りは怖いです・・・)

もし、御一緒してやろうという優しい方がおられましたら、
下のコメント欄からお名前(もしくはハンドルネーム)と「当たったよ〜」と
いう事だけお知らせ下さい。その後の対応は改めて考えさせていただきます。
今日から数日実家に帰りますが、パソコンは毎日チェックすると思います。

あと数時間後には出掛けなくてはいけないのに、旅支度が出来ていません(爆)。
今回の帰省は楽しみな事もありますが、犠牲になった事も沢山あります。

<プラスの出来事>
・スクェア大阪公演を楽しむ
・実家に帰って家族団欒する
・1歳児と格闘する
・ドッキリ企画を決行する


<マイナスの出来事>
・会いたくない人と顔を合わせる可能性がある
・親から深刻な話を聞かされるかもしれない
・『仮面ライダー十年祭』に行けない
・『S.S.D.S.とことん診察会Part2』に行けない
・鳥山さんが出演するラジオ番組が聴けない


今週末は鳥山さんがゲストで御出演するラジオ番組が続々と・・・
不在にしている時に限って何故〜!?(T_T)
いずれも関東のFM放送なので、関西では聴けません。

6月26日(金) 21:00〜22:55
Nack 5「K’s Transmission」
パーソナリティー:坂崎幸之助さん

6月27日(土) 19:00〜19:54
J-WAVE「ANA WORLD AIR CURRENT」
ナビゲーター:葉加瀬太郎さん

6月28日(日) 5:45〜6:00
TFM 「宮本文昭NEXTAGE」

6月28日(日) 23:00〜23:54
J-WAVE「DOCOMO BODY AND SOUL」
御存知、鳥山さんのレギュラー番組

画像
「0系新幹線に乗って俺、参上!」 
仕事帰りのスーパーで食玩が叩き売られていたのを見つけ、
不憫だったので買ってきた0系と電王ソードフォームです。
今回の帰省、行きは300系に乗ります。帰りは未定ですが
多分700系かな?
あぁ〜、十年祭行きたかったよぉ。(T_T)
あらゆる事に対して往生際の悪い私。
27日のS.S.D.S.とことん診察会Part2、28日の仮面ライダー
十年祭に行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とくぅ〜さん、7/4当たりましたよ!
「Body&Soul」のライブに続き、今年は、久々に当たり年ですね。
土曜日で、エレクトーンのレッスンの日なので、一人でもいいかなと思っていたのですが、もしよろしければ。
ただ、通常15:30からのレッスンの時間を17:00か17:30に変更してもらったので、
終わってからは、あまりゆっくりできませんが。
前日(7/3)は?回目の誕生日で、いいプレゼントになりました。
HIRO-WAN
2009/06/27 20:04
HIRO-WANさん、こんばんは!

ダメ元での依頼でしたが、思い切って書いてよかったです。ご一緒していただけると本当に嬉しいです!今回のイベントも「Body&Soul」ライブに匹敵、いやそれ以上の倍率だったと思いますが、HIRO-WANさんのクジ運スゴイです〜!

今、帰省先のPCを借りてコレを書いていて管理画面にログイン出来ないので、29日(月)の晩自宅に戻った時このコメント欄から連絡致しますね。一時的にコメントを受け付けない(管理人しか見れない)状態にしてHIRO-WANさんのご連絡先を教えていただくという形になると思います。

それでは、色々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!
とくぅ〜
2009/06/27 22:07
私も当たりました!見かけたらお声掛けますね☆ 恐らくとくぅさん、私の顔は忘れてしまわれた(全く特徴のない顔立ちなのでソ)と思うのでまた怖がらせてしまうと思いますが〜ホその時は遠慮なく素直なリアクションでいいですからね〜!(お声掛けする時はお名前は出さずご挨拶だけにさせて頂きます) では初スクエア、楽しみです!
コベントガーデン
2009/06/28 21:29
>コベントガーデンさん
こんばんは。当選おめでとうございます!
初・生スクェアが今回のスペシャルイベントなんですね。
きっと素敵な思い出になるでしょう。
もし当日私が無事に来れていた場合は、お気軽にお声掛けて
下さいね。(^^)
とくぅ〜@管理人
2009/06/29 21:36
>HIRO-WANさん
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!
さきほど実家より戻って参りました。
このコメントをUPした数分後に「全コメント保留設定」をします。
コメントを送信してもネット上には反映されず、
ブログ管理者(私)だけが見れる画面にコメントの内容が
表示されるようになります。

お手数をおかけしますが、HIRO-WANさんの連絡先(メール
アドレス)をコメント欄からお知らせ下さい。
念のため、私達の間でしか知り得ない事(初めてお話した日の
出来事とか、「Body&Soul」ライブで私がどこに座っていたか
とか^^;)を書き添えていただけると助かります。
信じ難い話ですが、イタズラで他人になりすます輩が存在する
という哀しい世の中でして、面倒な事をお願いしてしまって
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します!
とくぅ〜@管理人
2009/06/29 21:48
>HIRO-WANさん
御連絡ありがとうございました!
メール送信致しましたので、よろしくお願い致します。(^^)

一時的に「全コメント保留設定」にしていましたが、設定解除
しました。今まで通り、コメント送信→即反映されます。
とくぅ〜@管理人
2009/06/30 01:10
コンサートはいかがでしたか!?もし東京公演行かれる様でしたら、是非ともお逢いしたいのですが、連絡方法等どうしたらいいかと…多分子供連れていますので、すぐにお分かりになるかと…思います…が!?よろしくお願い致します。
ママ
2009/07/02 15:01
ママさん、こんばんは!
大阪公演堪能して来ましたよ〜。
ネタバレなしレポ、下書き完了しまして現在文字修飾中です。
もう少しでUP出来ると思います。

もし東京公演行けるようになりましたら、開演前にお声
掛けさせていただきますね。ただ、スクェアのコンサートでは
お子さん連れのお客さんを結構お見かけしますので、
ママさんだという確信が持てない可能性大です。(^^;

そこで、今から3日(金)の21時まで「全コメント保留設定」に
しますので、その間にママさんの東京公演の座席番号を
お知らせ下さい。よろしくお願い致します。
とくぅ〜@管理人
2009/07/02 21:24
ママさん、早速の御連絡ありがとうございました!
コメント保留中に、ぱんなさんからも席番号のお知らせを
いただいたので、東京公演行けた場合は仲人をさせて
いただこうかなと思います。(^^)

先程「3日の21時まで」と書きましたが、お返事いただけたので
全コメント保留設定は解除します。従来通り、送っていただいた
コメントは即反映されますので御注意下さい!
とくぅ〜@管理人
2009/07/03 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ま〜す 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる