白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あんみつ渋谷&和泉さん恵比寿Vol.5

<<   作成日時 : 2009/05/12 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

あんみつのレポは電王祭が始まる前にほぼ書き終えていたのですが、和泉さんの方が
なかなか筆が進まず、ライブ行ってから約2週間後のレポUPとなりました。
お待たせしてごめんなさい!(え?待ってなかったって?^^;)
あんみつの生演奏を聴くのは、2007年のNHK-FM公録と東京JAZZに続いて
3回目でしたが、約2時間じっくり演奏とMCが楽しめる単独ライブに行くのは
今回が初めて。どんな感じなのかなぁ〜とワクワク。
この日のライブはアンコール渋谷というライブハウスで行われました。
お店に入ってビックリ。

客席エリア、狭っ!
もしこの中にインフルエンザの患者さんがいたら、間違いなく店内にいる全員に
感染してしまうだろうなと、シャレにならない事を考えてしまった私。
丸椅子が10脚×4列狭い空間に敷き詰められておりました。5×4、5×4で
左右ブロックに分かれており、辛うじて人が一人通れる隙間が真ん中に
作られていました。
その狭い隙間をぬって安藤さん&みくりやさんがステージへ歩いて行きます。
ステージも狭っ!(笑)

そして、私は初っ端から安藤さん萌えを発動!(爆)
黒いジーパンと白いスニーカーの間から見えるソレは何ですか〜!?
赤地にチェック柄の靴下・・・
素敵です!とてもお似合いです!(*^^*)

演奏曲は、あんみつの1st2ndアルバムからの曲が中心。
心和む音楽空間がそこに・・・
第2部では、"懐メロコーナー"という感じの企画がありました。
御二人が小さい頃に聴いていたアニメ主題歌などを、楽しくおしゃべりしながら
チョコチョコッと演奏。安藤さん達と一回り以上年下の私は、話に全然ついて
行けませんでした(爆)。

そう、安藤さん&みくりやさんは、今年の秋で55歳になられるんですよね・・・
なので、今回のライブツアーのタイトルを「スプリングゴーゴーツアー」
したんだそうです。イケイケという意味の"GO GO"と、"55"歳をかけてある訳です。
安藤さんは最近老化を感じる事が多くなったそうで、でもそんなエピソードにも
いちいち萌えている私でした(爆)。

「日曜はダメよ」の作者がハジダキスという名のギリシャ人で、
「ギリシャ人は名前に"ス"が付く人が多い?」と首を傾げる安藤さん。
そして何故かマサヒロスミクリヤス・・・自分達の名前にスを付けてみたら
どうかな?と言い出し、しまいには、キリギリスとか、もずく酢とか・・・
"ス"が付きゃ何でもいいんかい!?という展開になったのが面白かったです。
(ここでモモタロス達の事を思い出して笑いが止まらなくなったのは、
4月30日のブログで書いた通りです^^;)

こんな失敗談も。
昨夏のT-S SB東京公演時に、あんみつライブ(南青山マンダラ)宣伝のため
フライヤー(チラシ)を何千枚も作って配布したのに、マンダラのライブで
「フライヤー見て来てくれた人?」と聞いたら1人しか手を挙げなくて、
一生懸命作った苦労は何だったんだ・・・と崩れ落ちたそうです。
敗因は、フライヤーをハガキサイズで作成した事。
他のチラシはほとんどA4サイズで、それらと一緒に持ち歩いていたら
そりゃ抜け落ちちゃいますよね。コンサート会場では、あちこちにあんみつの
フライヤーが散乱していたらしく、安藤さんはファンの人に「あんなサイズで
作っちゃダメです!」と怒られたらしいです。

御二人のサイン入りカレンダーのプレゼントコーナーがありました。
欲しい人は、起立してみくりやさんとジャンケン。勝った人だけが
立ち続け、最後に残った人にプレゼントする事に。
みくりやさんが2回連続グーを出した所、全員着席という驚きの展開!
仕切り直しの1回目もグー。みくりやさん、何故そんなにグーを!?(^^;
ここできっとほとんどの皆さんが考えてしまったんですね。次もグーが来ると。
しかし、予想は外れ2回目はグーではありませんでした!
この時点で勝ち残っていたお客さんは、見事に1人だけ。もちろん私では
ありませんでした(泣)。

あと、印象に残った話を挙げてみますと・・・

・あんみつでは、ライブ中に携帯電話の電源を切らなくても全然OKらしい。

・前日(4月25日)千葉マリンスタジアムで開催されたイベントに、
スクェアで出演されたらしい。(キーッ!また公式HPで告知なしかいな!
Closedなイベントだとしたら仕方ないけど)
そして、お約束通り大雨だったらしい。(^^;

・最近のi-Podはしゃべるんだそうで、アーティスト名とかを言ってくれるらしい。
あんみつは「あんみと、間違った読まれ方をしているそうで・・・(笑)
表記が「anmi2」だから仕方ない?

・「今日野音のDVD売ってますんで・・・買ってね」と宣伝する
安藤さんに萌え。

・4月30日、札幌でのあんみつライブは、スペシャルゲストとして河野さんが参加!
「・・・・・・札幌」と呟く安藤さん、お客さんに目で「来てね」とアピールする
安藤さんに萌え。

今後のあんみつについて。サードアルバムをそろそろ出したいとの事です。
レコーディングとか動きが具体化するのはまだ先みたいですが、取り敢えず
現時点では、みくりやさんは曲作りに励み、安藤さんは励んでいないそうです(笑)。

終演後、安藤さんと少しだけお話させてもらいました。
前回(昨夏)ほどは緊張しませんでしたが、大した話は出来ず
巻き戻したい(by和泉さん)心境です。(T_T)
でも、昨年10月から秘かに始めていたT-S SBスタンプラリーをこの日
遂にゴールさせる事が出来、感無量でした!
意図せず大トリをリーダー安藤さんに務めていただく事になり、
達成の感動もひとしお。もし12月神戸でお話出来ていたら、
5or6人目という中途半端な順番になっていたはず。
SBの皆さんにサインしていただいたブツは、家宝にしたいと思います!

スプリングゴーゴーツアー、東京公演開催が決定した後、更に横浜Hey-JOEでも
ライブをやる事が決まった訳ですが、横浜行きは断念しました。
これ以上、土日に仕事休めないんですよ・・・(泣)
ライブは平日(月〜金)開催の方が嬉しいと思っているファンは私くらい?
その5月9日のあんみつ横浜ライブでは、渋谷で聴けなかった「Spain」
「カピオラニの通り雨」が演奏されたそうです。
・・・・・・・・・
むごい仕打ちだ。
ワタクシ、悔し涙で枕を濡らしました。
・・・でも、いつか聴ける機会はありますよね!?


あんみつ スプリングゴーゴーツアー2009
 2009年4月26日(日) 17:30〜 ENCORE SHIBUYA
<メンバー(敬称略)>
安藤正容(Guitar)、みくりや裕二(Guitar)

                              

54歳のオジサマ達のライブの2日後は、50歳のオジサマのライブ(笑)。
今回で5回目となる和泉さんのマンスリーライブ。
マンスリーと言いつつ3月はお休みだったので、アートカフェに行くのは
2ヵ月ぶりでした。
1回目ゲストの片岡さんが再びアートカフェに登場!
しかし、今回はフルートの演奏は披露していただけませんでした。
手首を痛められたとの事で、まっすぐ持つソプラノサックスなら大丈夫
らしいのですが、横に持つフルートだと手首に無理な力がかかるそうなのです。

アルバム『AMOSHE』から未披露曲を聴ける事を楽しみにしていたのですが、
そんな訳なので、残念ながらフルートの曲は聴けず。それどころか
アルバムからは「Soul Trip」しかやっていただけず、ショック〜!
その代わり、片岡さんのソプラノサックスを生かした選曲で
楽しませて下さいました。

この日演奏されたカーペンターズの「愛は夢の中に」
THE SQUAREがデビューアルバム『LUCKY SUMMER LADY』でカバーしています。
ビートルズの「Hello Goodbye」同様、この曲もオリジナルを知る前に
スクェアの曲で覚えたんだっけなぁ。

あんみつのレパートリーでもある「Don't Know Why」、和泉さんライブでは
ケニー・Gバージョンでお送りしています。
第1回目のマンスリーライブで、イントロをデヴィッド・ベノワの演奏
完コピで弾こうとした和泉さん。見事に詰まってしまい演奏がSTOP!
喜々として巻き戻し芸を披露された訳ですが・・・

今回も全く同じパターンで悲しい事故が起きました!(苦笑)

事故後、「巻き戻しは止めておきます」と言いながら「やっぱり
おさまりつかない?」と結局巻き戻しをする和泉さん。
この日のMCのハイライトは、この部分と・・・あとライブ1曲目(和泉さん御一人で
ピアノ演奏)終了後に和泉さんが呼び込むつもりでいた晋吾さんがフラッと
出て来てしまって、和泉さんにダメ出しされたシーンでしょうか。
段取り忘れて和泉さんに軽く叱られて「ごめんなさい」と謝る晋吾さん。

あと、晋吾さんがちっとも和泉さんの方を見ないので「キミ、ボクの事
嫌いなの?」
とオジサンが拗ねておられました・・・というのは冗談で(笑)、
ドラマー不在のライブではリズムキープのために演奏者同士のアイコンタクトが
大事だと言う事を強調しておられた訳です。晋吾さんは和泉さんが嫌いなのでは
なく、譜面を見るのに精一杯の状態だったんだそうで、それでも和泉さんに
そんな事言われたもんだから、ライブ後半では一生懸命和泉さんの方に
目を向けておられました。け、健気だ・・・(T_T)
でも、そんな時に限って和泉さんは鍵盤をガン見していたり(苦笑)。
片岡さんも合わせて、アイコンタクトが上手く取れていない御三方でありました。

片岡さんの手首故障に加えて、和泉さんもアートカフェのスタンウェイピアノに
悪戦苦闘。正直、この日の演奏は今一つという印象が拭えませんでした。
現在このお店に置いてあるピアノは、和泉さんのお母様と同い年なのだそうです。
リハでは大丈夫だったそうですが、本番で"お母様"の調子が悪くなって、
お聴き苦しい所があるかもしれないと第2部を始める前に和泉さんが
言い訳説明をされました。言われてみると・・・確かに弾き難そうな御様子でした。

演奏同様MCも、前回のストさんとの"ひろみつ"が面白過ぎた事もあり、
それに比べたら幾分精彩を欠いていたような気がします。
というか・・・
・・・・・・・・・
実は。
今回和泉さんがMCでどんなおしゃべりをしていたか、あまり記憶に
残っていないんですよ(爆)。

といいますのも、この時はまだJ-WAVE『DOCOMO BODY AND SOUL』
スペシャルライブ
(抽選で150組300名招待)の募集期間中でして、
情報が解禁になった4月19日からこのライブの事が大々的に広がらないよう、
それはもう祈るような気持ちで毎日を過ごしていたのです。
正確にはオフレコ情報として耳にしてしまった昨年末から気が気でない状態
だったのですが。
(この件については次回、切々と書く予定です。やっと全てが明かせます・・・^^;)

既に鳥山さんと神保さんが御自身のHPでこのライブの事を告知済みで、あぁ〜、
これで応募者どんだけ膨れ上がってしまった事だろう・・・とヘコみながら出掛けた
和泉さんのマンスリーライブ。せめてアナタだけは沈黙を守っていて〜!と
ライブ中ずっと念力を送っておりました。そんな訳で、いつもと比べてライブ
そのものに集中出来ない精神状態だったため断片的な記憶しか残っておらず、
内容の薄いレポになってしまい申し訳ありません!

開場直後に和泉さんと鉢合わせしました。「ライブの告知しないで下さい!」
直訴出来るチャンスだったのですが言葉が出ず、そのまま楽屋に入られる
和泉さんを静かに見送りました。1部2部間の休憩中・・・外でタバコを吸って
おられる和泉さんの元へお願いしに行こうかなとソワソワしていましたが、
結局席を立てず。

今回久しぶりに鈴藤さんお魚さんと3人になりまして、相手をしていただいて
いたのですが、J-WAVEライブにかける私の想い、ヤキモキぶりに御二人が
引き気味のように感じたのは気のせいでしょうか?いや、引いてましたよね!?
もし和泉さんがライブ中に告知を始めたら、ヒンシュク覚悟で「待った〜!」と
止めに入ろうと思っていた、頭の中でずっとその入り方をシミュレーション
していたという事を・・・自分の心にしまっておけばいいのに、ついつい御二人に
漏らしてしまう私。弱い人間でごめんなさい。本当にご迷惑おかけしました!

恐れていた事が現実になった時、シミュレーションの甲斐なく私はただもう
その場で固まるだけでした。
そう、和泉さん・・・告知してしまったんです!いつだったっけ?アンコールの時?
いやもうタイミングなんてどうでもいい(←投げやり)。
J-WAVEライブを皮切りに他のライブについても宣伝を続けられた事はうっすら
記憶にありますが、内容は全く頭に残っていません。

この日来ていたお客さんの数は決して多くはなかったのですが、それでも
確実にライブ観覧応募者数が増えてしまった事は間違いなく・・・
終演後、恒例となりつつあるポイントカード記入のため和泉さんが客席に来られました。
お魚さんが「和泉さんに恨み事は言っちゃダメですよ。頑張って当てます!と
誠意を見せましょう」とポジティブな助言をして下さったにもかかわらず、
根っからのネガティブ人間である私は、その後とある事をキッカケに和泉さんに
噛み付いてしまいました!見ず知らずのお客さんにも失礼な事をしてしまいました。
今回「思い出せない」「記憶にない」という記述ばっかりで申し訳ないのですが、
自分が和泉さんにどんな風に怒りをぶつけたか覚えていません。
人間、都合の悪い事は忘れる?(爆)

とっても追い詰められた気分と激しい自己嫌悪のせいか・・・
帰りの電車内で胃が痛くなりました。
和泉さんを責めるなんて筋違いもいい所なのは分かってる。
でも、ライブ行きたい!どんな事をしてでも行きたい!!
こんなに切実な想いに囚われる程、私ホンマにピラミッドの再始動待ってたんやから。

あ〜、いかんいかん!感情的になってしまいましたね。(^^;
前半はanmi2ほのぼのライブレポだったのに、後半ですっかり暗転。
事の発端となった『BODY AND SOUL』ライブ、いよいよ13日に開催されますが、
果たして私は行ける事になったのか!?
続きは次回のブログにて!

<2009.7.18追記>
5月16日に『BODY AND SOUL』ライブレポ及び開催を知ってから行く事が出来るまでの
経緯をUPした所、ネット上で誹謗中傷の対象になりました。
裏事情や"心の叫び"を書き過ぎたという自覚は持っていて、「こんな事を書くなんて
非常識だ」と不快に捉える方がおられた件については、深く反省しました。
しかし、見も知らぬ人間から悪意のある言葉を投げつけられるというのは、かなりの
精神的苦痛で、これ以上傷付けられるのは耐えられないので、該当記事を丸ごと
削除するに至りました。根本的解決にはならないとは思いますが。
という訳で、"次回のブログ"は、違う内容です。



和泉宏隆マンスリーライブ Vol.5
 4月28日(火) 19:30〜  アートカフェ・フレンズ恵比寿
<メンバー(敬称略)>
和泉宏隆(Piano)、片岡郁雄(Soprano Sax)、田中晋吾(Bass)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー。
あんみつのライブや和泉さんのライブ、楽しそうですね(*^∇^*)
新しいT-SQUAREのライブも楽しみですが、SESSION2009のT-SQUAREのやつも楽しみです!!
Amny
2009/05/12 22:06
とくぅ〜さん、こんばんは。
9日のあんみつライブ、行きましたよ!
T-SQUAREのファンサイトにも書き込んだから、ダブってしまうけど、本当に私の世代には感涙ものでした。
曲名を聞いて、即座に「おーっ!」と反応してしまう曲ばかりでしたね。
ユーミンの「チャイニーズ・スープ」の時は、思わず歌ってしまいました。

渋谷の時も、「〇〇〇〇ス」「もずく酢」のMCはあったのですね(笑)。

「カピオラニの通り雨」は、思わずあの映像を思い浮かべ、思い出し笑いしてしまいました…黒髪の安藤さんとまだ可愛くて健康的だった豊雪さん…

明日は私も当たりましたよ!楽しみですね。
HIRO-WAN
2009/05/12 23:22
Amnyさん、こんばんは!

あんみつライブ、楽しかったです。和泉さんライブは、上のような
事情で心ここにあらずといった具合だったので、正直あまり
楽しめなかった・・・というのは、ここだけの話です。(^^;

「セッション」T-Sの出演は3年ぶりなので、ワクワクしています!
放送日は6月7日で、公開収録はいよいよ来週に迫って来ました。
今回は久米大作さんオーケストラの時みたいに、出演者について
全然知らない"公録マニア"のじいちゃんばあちゃんで客席が
埋まらない事を、真のファンが抽選に当たってNHKに集結出来て
いる事を切に祈ります!
とくぅ〜@管理人
2009/05/13 23:52
HIRO-WANさん、こんばんは!

横浜あんみつでも「もずく酢」発言が出たんですね。(^^;
T-Sのライブでも結構しゃべってくれるようになった
安藤さんですが、あんみつでは更に色々お話が聞けて
嬉しかったです。

ビデオ『R・E・S・O・R・T』の安藤さん豊雪さんギターデュオ、
「カピオラニの通り雨」ならぬ「カピオラニの強風」という
感じですよね。演奏を終えて風になぶられる御二人が
何とも言えず、笑いを誘ったものです。

J-WAVE鳥山さんライブ、HIRO-WANさん当選されたんですね!
というか、応募されていたんですか!?(驚)
ライブの情報入手元がとても気になります。
元々鳥山さんの番組を聴かれていたとか出演者のHPを御覧に
なってお知りになったのなら納得なんですが、まさか私のブログが
キッカケにはなっていない・・・ですよね???(冷や汗)
今ライブから帰って来た所ですが、観に行く事が出来て
本当に幸せでした!
とくぅ〜@管理人
2009/05/13 23:54
とくぅさん、こんにちは。お久しぶりです。

いつも楽しいレポありがとうございます♪
私は名古屋でのあんみつライブに行ってきました。
約1年ぶりで、すごく楽しかったです。
私も赤地にチェックの靴下に萌え〜となってました(笑)
夏と秋にもライブをしたいとおっしゃってたので今後も目が離せませんね。

和泉さんのライブ、いいですね〜♪東京ではマンスリーでありますよね。
去年トリオのライブで何年ぶりかで和泉さんの生ピアノを聴いて、
やっぱり素敵だなぁとしみじみ思いました。
今年は名古屋はまだいらしてないので、期待しています。

今月末のスクェアのアルバム、そしてツアーが楽しみですね!
eurika
2009/05/14 12:58
eurikaさん、お久しぶりです!(^^)

ライブハウスでのあんみつライブに行くのは初めてでしたが、
心地よい演奏と愉快なトークに和ませていただきました〜!
今年は精力的に活動されるそうなので、楽しみです。
安藤さんの靴下萌え、ブログUPしてから「またアホな事
書いちゃったなぁ〜」と反省していたのですが、
よ、よかった・・・同意していただけて。(^^;

和泉さんピアノトリオ、春に東北&西日本ツアーがあり、
今月下旬は長野と甲府でライブの予定ですが、名古屋にも
来て下さるといいですね。
最近の和泉さんは、不景気のせいか東京でさえ集客状況が
芳しくないとお嘆き気味です。もし名古屋でのライブが
決まりましたら、沢山のお客さんで温かく迎えていただけると
きっと和泉さんは大喜びで素敵な演奏と楽しい巻き戻し芸を
披露して下さるはずです!

ワタワタしているうちに、スクェアのNEWアルバム発売日が
近付いて来ました。ツアー共々楽しみです!
とくぅ〜@管理人
2009/05/14 22:38
とくぅ〜さん、こんばんは。

昨日は、お互いに強運に恵まれ、よかったですね。
9日の「あんみつ」に続き、またもや私の世代にはうれしいライブでした。
CD発売が待ち遠しいですね。
私は、「BODY AND SOUL」をほぼ毎週聴いていて、それで応募したので、ご安心くださいね。久々の懸賞当選です。
とくぅ〜さんは、しっかり「いい席」にいましたね。さすが!!
(帰りがけにちらっと見えましたよ。)
私は、開演15分前に駆け込んできたので、とにかく空席を見つけて、何とか座りました。定時に出たかったのですが…

また、ライブレポ楽しみにしています。

HIRO-WAN
2009/05/14 23:35
お返事ありがとうございます!!
6月7日の放送は絶対聞きたいと思います(´・ω・`)
あとアルバムも買いたいと思います。
あんみつのHPに写真が載せてありましたが、すごく楽しかったんだなぁと伝わってきました。
Amny
2009/05/15 12:31
とくぅ〜さん、こんにちは♪
レスありがとうございます!

とくぅ〜さんの萌えポイントはツボなので今後も楽しみにしてますね♪
いつも読みながらうなづいてます(笑)

実は和泉さんの巻き戻し芸はこちらのブログで
初めて知ったんです(汗)すごく見たいです。
いつか名古屋でも・・・と期待してます。

以前のブログで読みましたが、今年のT-Sのツアーは
大阪での参加ですよね。私は名古屋です。
今年は平和な雰囲気で楽しめそうなのでほっとしてます(笑)

ライブに向けていい雰囲気で盛り上がっていくといいですね!

eurika
2009/05/15 14:41
こんばんは!
HIRO-WANさんも「BODY AND SOUL」リスナーだったのですね。
そこからライブ開催をお知りになったそうで安堵致しました。
情報を広めたくないと思う一方、ヤキモキを表に出さずに
いられずヒントを結構ブログに書いたため、勘のいい方は
ライブ情報に辿り着いたのではないかと、自ら当選確率低くして
どうすんねん?とヒヤヒヤしていましたので。
お互いライブに行く事が出来て、よかったですね!

150の枠に1000通を超える応募だったそうで、行けただけでも
奇跡なのに、あの位置に座れたのは更に奇跡でした!
HIRO-WANさんに見つかっちゃっていたのですね。(^^;

鳥山さんの「若い頃オムニバステープ作ってましたよね?」
発言にアラフィフ世代の人達が爆笑しておられたのが
印象に残っています(笑)。
私は少し下の世代ですが、鳥山さんのソロアルバム収録曲
(70〜80年代のAOR)はツボにハマる曲ばかりなので
発売がすごく楽しみです!

今13日のライブレポを執筆中ですが、イタイ内容に
なりそうです(爆)。でも見捨てないで下さいね。
とくぅ〜@管理人
2009/05/15 22:32
Amnyさん、こんばんは!

今度の公録はNHK-FMで、全国のスクェアファンの皆さんが
放送を聴けるので、ありがたいですよね。(^^)
今月末はNEWアルバムを買って、6月7日は放送をお聴き逃しなく!
もし聴き逃してしまっても金曜日に再放送がありますので
大丈夫です。

あんみつHPの安藤さんの日記にUPされた渋谷ライブの写真
御覧になったのですね。
客席、すごいギュウギュウ詰めでしょう?(笑)
とくぅ〜@管理人
2009/05/15 22:44
eurikaさん、こんばんは!

54歳の男性に向かって萌え発言なんてするのは失礼だよなぁと
常々思っているのですが、どうにも止まりません(爆)。
それだけ安藤さんは可愛らしく魅力的な御方なのですよね。
萌えポイントがツボと言っていただけて、何だかとても
安心してしまいました。これからも萌え発言続けて行こうと
思います!

和泉さん、名古屋では巻き戻し芸未披露なんですか!?
それは喜ぶべき事なのか悲しむべき事なのか・・・
致命的なミスが発生すると見れる芸なので、客席から念力を
送るといいかもしれません。(^^;

T-Sツアー、今年は名古屋で幕が開きますね!
eurikaさんに続いて私も次の週に大阪でライブ楽しんで来ますね。
名古屋と大阪は平和そうですが、東京は間違いなく荒れると
予想しております。
メンバーもファンも皆不愉快な思いをせず、良い雰囲気で
『DISCOVERIES』祭を楽しめるといいなぁと祈るばかりです。
とくぅ〜@管理人
2009/05/15 23:06
恵比寿ではお世話になりましたー(^_^)/
仕事で遅れての参加だったので、非常に助かりましたー。
当日はPYRAMIDに対する愛を感じて羨ましい限りでしたよ。
レッツポジティブシンキング!!
お魚ちゃん
2009/05/16 08:44
確かにぎゅうぎゅうでした(^^;
それよりゲストに河野さんが参加された札幌のライブの写真に感動しました。

雑誌JAZZ LIFEとADLIBにT-SQUAREのアルバムについての記事が掲載されているみたいですが、ご覧になりましたか?ADLIBは、まだ発売されていませんが。
Amny
2009/05/16 21:28
>お魚さん

先月末はありがとうございました〜!
あの日の私は、ネガティブ全開でしたね。(^^;
夢にまで見たピラミッド再始動を見届ける事の出来た今、
心を入れ替えてポジティブな人間になろうと努力中です。
ピラミッド愛大暴走のライブレポを先程UP致しましたので、
お時間のある時に読んでやって下さい。

>Amnyさん

あんみつ札幌ライブ、写真だけでも楽しい雰囲気が
伝わって来ますよね。
「JAZZ LIFE」と「ADLIB」は毎月欠かさずチェックしていますが、
14日以降本屋に行く機会がなくて(自宅→職場周辺に
本屋がないので、週1回位しか行けないのです)
T-Sの記事は未読です。
とくぅ〜@管理人
2009/05/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんみつ渋谷&和泉さん恵比寿Vol.5 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる