白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 尽きる運と尽きない運

<<   作成日時 : 2008/08/17 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラマティック・カンパニー秋公演「birthday〜2008〜」先行予約の
抽選結果が出ました。
大阪千秋楽は確保できましたが、東京の楽日取れませんでした〜!(T_T)
「枯れ井戸スコープ」イベントも外れたみたいだし、
今年に入ってから関さん絡みのチケット運は冴えない私。
「クライマックス刑事」舞台挨拶を自力で取れた以外は全然・・・
DC公演取れなかった分は、気を取り直して23日の一般発売にチャレンジ!
・・・と思いきや、この日は10時に家を出る予定。チケット取るの無理やん。
一般発売は断念して、後日DCから楽日追加販売のお知らせがある事を祈ろうと
思うのですが、果たして23日当日チャンスを易々諦める事が出来るのか?

一方で、音楽(T-スクェア)関係の運は尽きる事なし!という感じでして・・・
これはこれで怖い。(^^;
先月YAMAHAから荷物が届いたんです。なんだろう?と思って封を開けたら
四角い人達+親戚のおぢさん一人のサイン色紙でした!
そういえば「月刊エレクトーン」でT-スクェアの現メンバー4人&和泉さんの
色紙プレゼントに応募していたんだった!と思い出してビックリ。
声優誌やアニメ誌に比べたら音楽雑誌のプレゼントに応募する人数って
少なそうなので、倍率は低かったとは思いますが・・・今年の自分、ツキ過ぎ?

今年に入ってから伊東さん以外の4人には、ある時はライブ後用意された場所で、
ある時はプライベートでお会いしてサインして頂いたんだよなぁ。
スクェアのメンバーが各々行っている別プロジェクトのライブとか頻繁に
通っている常連ファンの方々にとっては「メンバーとお話する」のは
そんなに珍しくない事のようなのですが(「ライブ終演後にメンバーが出て来て
下さってお話した」というエピソードを他所のブログで結構拝見します・羨)、
私にとってはまだ「夢のような出来事」です。和泉さんについてだけは、
サイン会を10回近く経験しているので、流石に御本人を目の前にしても
緊張しなくなって来ましたが。(^^;
伊東さんともお話出来る機会がいつかあるといいなぁ・・・

来月のスクェア30th野音の席、A列は無理でしたがB列でホッとしています。
20thの時は、確かC列の一番後ろかその前くらいの、ほとんど立ち見と変わらない
位置だったので。
チケット、まだ完売していないんですよね。てっきり一般発売開始後SOLD OUTと
思っていましたが。
やはり本田さんが出演されない事が売れ行きを左右しているのか?(爆)
なんにしても、当日は皆で盛り上がろうと思います!台風来るな!!(←切実)
その前に、今週19日と23日のライブ楽しんで来ます。(^^)

<追記>
私の関さん運は尽きていなかった・・・?
ブログUP後ひと働きしに行って晩にフラフラと帰宅した所、
「泣けるで!」(byキンちゃん)な状況になっていました。
おかげ様で、東京の楽日チケットを譲っていただける事になりました。
ありがとうございます〜!(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、カキコは初めまして!
じつは密かに日参させて頂いております(^-^)

ブログを拝見しまして、じつはDCの東京楽についてご相談があるのですが、私のブログにメッセージを頂けませんでしょうか?
不躾で申し訳ないのですが、他にご連絡手段を存じ上げないので…。
どうぞ宜しくお願い致します。
伊江慶
2008/08/17 19:47
こんばんは。
先程は本当にすみませんでした!そして
色々お気遣いありがとうございました。(^^)
DC北海道ツアーの時に出来なかったメルアド交換が
思わぬ形で出来て嬉しかったです。

11月の公演、楽しみですね〜。
東京楽でお会いした時には伊江慶さんの前でどうしても
コメツキバッタ化してしまうと思いますが、どうかお許し下さい。
とくぅ〜@管理人
2008/08/18 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
尽きる運と尽きない運 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる