白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オメデタ

<<   作成日時 : 2007/12/13 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電王ファイナルステージ&トークショーのイープラス先行予約、
1月27日3公演分全て抽選に外れました!
今までチケット取りは何とか自力で頑張って来て、取れなかった場合は
泣く泣く諦めていましたが、ネオロマ9からポリシーが崩れ(苦笑)、
今回身内友人に協力してもらったのですが、こちらも残念な結果に。
昨日姉からメールが届き、「あ〜全滅か」と溜息。しかし、落選の連絡に続いて
重大発表が書かれており・・・それを読んだ瞬間、電王の事を
完全に忘れました!これには自分でもビックリだ!
その重大発表とは・・・


「2人目妊娠しました。」


来年、甥か姪が増えます!
なんと、13年ぶりのオメデタ。

ちなみに姉(関西在住)は、平川大輔さんの吹替えで有名な某国俳優と
ラの付く某コンビの熱狂的ファン。
姉のイベント参加にかける執念情熱は私の比ではありません!
成田にお出迎えに行ったり、遠方でのお芝居観劇にハードスケジュールで
強行突破するのはしょっちゅうで・・・
1人目の時と違い体調の変化に全然気付かず、妊娠初期に
かなりの無茶をしたそうですが・・・無事でよかったよ〜、本当に。

以下は、姉妊娠を知って瞬時に頭の中を駆け巡った考え。

 めでたい!
 闘病中の父には何よりの薬になるだろう。
 実家の方は今までもバタバタしていたけど、これからますます大変だな。
 ・・・って、ヒトゴトかよ!?
 まあ、私はあの家を出てしまった身だからな。
 実家&姉家族みたいな普通の家庭を築きたかった。
 人生リセットすべきか?
 ・・・数年後には「親子劇場」に参加出来るかも(爆)。

最後の一文だけ雑念が入っていますが・・・(笑)
昨日は、電王イベントの心配ちょっぴり&自分の将来への不安たっぷりで
ドンヨリした夜を過ごしました。
でも、オメデタは本当に嬉しい。お姉ちゃん、おめでとう〜!(^^)

そして、一晩明けたら・・・再び電王イベントの事で頭が一杯な状態に
戻っていました!自分の人生より電王の方が大事なのか、お前は〜(呆)。
先行発売前は当たり前のように3公演全て行くつもりでしたが、
今は全滅という現実を目の前に、もうどうしたらいいのやら。

我が姉、今年のラ関係のチケット運がとんでもなく良かったそうで、
私にもその運をお裾分けして欲しい所だったのですが、
姉の強運も電王に対しては通用しなかったようです・・・(泣)

今は「とにかく1公演だけでも参加したい!」という心境です。
なんと言っても「ファイナル」ですからね!
一般発売ではまず取れないと思うので・・・
最終手段を使うしかないのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オメデタ 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる