白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 電王イベントは取れなかったけど

<<   作成日時 : 2007/07/22 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20日は、とあるライブのチケット発売日&
とある乙女イベント(笑)の優先予約抽選発表日でした。
まず乙女イベント・・・もとい「ネオロマンスフェスタ9」の方。
今回の抽選は各公演に希望順位をつけないといけない方式で、
非常に悩みました。この抽選方法だと座種の関係なく
良くても第2希望までの席しか当たらないのでは?
悩んだ挙句オールSS席で4公演分を申込み、その結果・・・

  第1希望、2日目夜公演SS席を確保できました!
残り3公演は落選。

一番倍率の高そうな最終公演を第1希望にしてしまったので、
正直な所「全滅」を覚悟していたのですが、やりました〜!
初めてSS席が取れて嬉しいです。
座席運の無い私の事だから、SS席でも後方の列である
可能性が大ですが、せめてチケットが届いて位置が
判明するまで夢を見させて下さい〜。

一応優先予約のキャンセル待ちもしていますが、
落選した3公演分のチケットは一般発売で入手予定。
こうなれば席はどこでもOK!
ルヴァ様の「サウダージ〜郷愁〜」もしくは「悠久の物語」が
生で聴けるだけで幸せ〜。
(↑絶対どちらかを歌うと決めつけている私・・・)

話変わりまして、もう1つの方はというと、
「東京JAZZ2007」9月23日公演の事。
別の公演(9月20〜22日)のチケットは6月に発売されたのに、
23日分だけはチケット発売日さえ未公表・・・という状態が
長く続きました。(ちょうどその時期自宅のPCが壊れて
使用出来なかったので、ヤキモキしたものです)

23日公演 TOKYO JAZZ SUNSET PARTY の
出演アーティストは以下の通り。

DIMENSION
T-SQUARE
マイク・スターン バンド featuring デイヴ・ウェックル
  クリス・ミン・ドーキー、ボブ・フランセスチーニ

and more・・・

表記されていない「and more・・・」の出演者が気になる所です。
(22日に出演するボブ・ジェームスとりー・リトナー
来てくれないかなぁ)

T-スクェアとDIMENSIONが一度に観れる!という事で
行く気満々で首を長くしてチケット発売を待っていました。
マイク・スターン(G)はそんなに好きじゃないけど、
デイヴ・ウェックル(Dr)の演奏はとても楽しみ。

そして、20日午前10時・・・
あっさりチケット申込み画面に入り、あっさり購入できました。
拍子抜け。でも翌日電子チケットぴあのページをチェックしたら、
指定席は完売、立ち見席は残りわずかとなっていました。
やっぱり皆に注目されている公演だったのね!

DIMENSIONといえば、「最遊記RELOAD」の音楽を
担当していましたが、その「最遊記RELOAD」が明日から
CS(キッズステーション)で放送されます。
地上波で放送していた頃はビデオテープに録画していたので、
今回DVDに録り直そうと思っています。

  ・・・え?DVDに保存する価値など無いですって!?

確かに(爆)。第2話以降の作画の酷さは
「恋する天使アンジェリーク」といい勝負。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
凄い!ネオロマSS席入手おめでとう♪
ホント良かったね、電王分のショック帳消しですね。
残り3公演分も手に入れて・・・満喫してきてください!!
私もね、暫くおとなしくしている予定でしたが・・・
ちょっと冒険なイベントが8月中旬にあるので思い切って行ってみようかと。
詳しくは近々メールにて。(あまりに恥ずかしいのでココで書けません!)
でわでわ〜♪
蒼華
2007/07/23 02:20
こんばんは〜!
SS席、取れたはいいものの、フタを開けてみて
20番台の列だったりしたらションボリです。
(まあ、それでも1階席の前方ブロックでは
あるのですが)
出来るだけ前の列でありますように!

8月の冒険なイベントですか。
う〜ん、何だろう?気になります。
メールお待ちしています。(^^)
とくぅ〜@管理人
2007/07/23 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
電王イベントは取れなかったけど 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる