白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS てんのうじ

<<   作成日時 : 2006/11/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「ハッピーライド'06」大阪公演の千秋楽でした。
今頃DCの皆さんは打ち上げ中でしょうか。
天王寺へは実家から電車1本で気軽に行ける場所なので、泊りがけで大阪全公演
観劇しちゃおうかなあと考えた事もあったのですが、結局今週末は自宅(関東)で
物狂いの秋ぃ〜(笑)を過ごす事になりました。
天王寺・・・長らく行っていないけど、変わっているかな。思い出がありすぎて
一言では表せない街です。悲しみをどこにぶつけたらいいかわからなくて
真夜中に駅前の陸橋の上で佇んだあの日は、遥か遠く・・・

てか、危ないよ!早く帰れよ!タクシー乗れよ!!

心配してくれたのか、はたまたソッチ系の女性と勘違いしたのか
男性が声をかけて来ました。その声でハッと我に返って逃げたのですが、
よく事件に巻き込まれずに済んだよなぁ〜と、思い返してゾッとしました。
もう10年以上も前の話です。今の私なら、夜人気のない場所に1人きりでいるなんて
恐くて出来ません。

・・・すいません、どうでもいい話を書いてしまいました。
さて、DC公演も終わり、次なるイベントはアンジェ舞踏会です!
もう3週間切ってしまったのですね。
実感がないや・・・チケットまだ届いていないし。

DVD「恋する天使アンジェリーク」第4巻と5巻の発売が延期されたそうです。
クオリティアップのための修正作業にかなりの時間がかかっている模様。
・・・とっても不安になって来ました。大丈夫か?
来年放送の第2期アニメの製作が第1期の修正作業と重なってしまうのでは?
これじゃ2期も作画は期待出来ないなぁ。というより1期と同じ末路を辿りそう。
アニメ公式HPの「CHARACTER」(聖獣の宇宙の守護聖様紹介)、見ていて
萎えてきませんか・・・?私だけですか?キャラが全然魅力的に見えないのは。

とりあえず、DVD第3巻は予定通り今月発売されるそうなので、
テレビ放送版とどれだけ変わったか見届けたいと思います。
ダブル画面機能付きのテレビでデッキ2台を動かしながら画の変化をチェックする
30代女がここに・・・10年前天王寺を舞台に切ない恋物語を繰り広げていた
面影はどこにもありません。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんのうじ 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる