白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の大晦日は・・・

<<   作成日時 : 2006/10/07 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スクェアの情報は公式サイト(T-SQUARE official site)を頼りにしているのですが、
ここってテレビ&ラジオ出演情報が出るのが遅くて(放送当日にUPされた事も・怒)、
出演日を過ぎてからサイトを見てガックリ・・・というパターンを繰り返して来ました。
でも、今月は早目に情報を出してくれてイイ感じです!
4日のあんみつラジオ出演(NACK5)、聴き逃さずに済みました。
明日は、F1日本グランプリ決勝でT-スクェア国歌演奏がテレビ中継されるそうです。
忘れずにチェックしようと思います。

情報が遅い、量が少ない等の文句や意見を直接公式サイトにぶつけたい所ですが、
ファンクラブ(T-SQUARE official members site)会費無料キャンペーン期間中に
入会して、無料期間終了の6月末でしっかり退会するという、ファンにあるまじき
行為をした私。(^^;
とても文句を言える立場ではないので、自分のブログでひっそりと愚痴るのです・・・
(ちなみに、現在は「入会月のみ無料」というキャンペーンを実施中です。)

いや、だって・・・ファンクラブに入っていても、正直メリットってあんまり
ないんですよ。
ファンクラブ特典のコンサートチケット優先販売は、最近コンサートに
行っていない(行く予定のない)私には関係ないし、
サイトのコンテンツはそんなに充実していなかったし・・・
(脱会してから数ヶ月経っているので、今はコンテンツの更新頻度が上がって
充実しているかもしれませんが。)
そんな訳で、毎月840円の出費はちょっと高いかな?と思ったのです。

スクェアのコンサート、長らく行っていないなぁ〜、本当に。
アルバム「BLOOD MUSIC」も発売から5ヶ月後にやっと買うというだらしなさ。
こんなんじゃ、ファンとは言えないかも(汗)。

・・・と反省モードに入りつつも、コンサートにはしばらく行かないだろうな、
次に行くとしたら30周年記念の時かな?と思っていた数日前までの私。

それがですね・・・

今、行く気満々なんですよ!


T-スクェア年末公演 YEAREND SPECIAL〜COUNTDOWN LIVE
東京公演ゲスト
 田中豊雪(BASS)
 和泉宏隆(KEYBOARD)
 宮崎隆睦(SAX, EWI)


和泉さんの参加だけでもかなり心を動かされたのですが、豊雪さんのお名前を
目にした瞬間に決断!絶対行きます!!
年末ライブは大晦日の開催なので、今までは家の事情で行けなかったのですが、
今年は大丈夫そうです。
優先チケット取るためにファンクラブ入り直そうかなあ・・・う〜ん。
一般発売でも何とか取れそうかな?
そういえば、アンジェ舞踏会のチケット優先販売の受付がもうすぐ始まります。
こちらは壮絶なチケット争奪戦が繰り広げられそう。
あ〜悩む〜〜〜。全公演参加するつもりですが席種をどうするかで苦悩中。

もしチケットが取れれば・・・
安藤さん、伊東さん、和泉さん、豊雪さんが同じステージ上に立つのを見るのは
98年の日比谷野外音楽堂以来になります。
あの時は長谷部徹さんもおられて、82〜85年のスクェアメンバーが勢揃いしました。
この5人の演奏を生で聴くのは初めてだったので、それはもう感激したものです。
長谷部さんは・・・もうステージに立たれる事はないかもしれません。
あの悲しい事件、そして現在長谷部さんが音楽の仕事から離れている事、
嘘であって欲しいと願っているのですが、真実を知るすべもなく・・・



<追加:テレビ放送当日の叫び>

F1日本GP決勝のテレビ中継。
T-スクェアの姿が映る。「君が代」演奏が始まった・・・あっ!
む〜〜〜。
クルーはいいから!客席はいいから!!亜久里はいいから!!!
スクェアを映さんか〜〜〜い(怒)!
ただでさえ短い演奏時間だというのに、メンバーの姿ほとんど映らなかったよ・・・
ミヒャエル・シューマイヤー・・・じゃなくて(笑)、シューマッハのリタイヤは残念でした。


<追記:2008>
上の記事を書いた頃のとくぅ〜さんは、今後ファンクラブに再入会する事はないと
思っていたようですが、2008年に入って心境の変化があったようですよ。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の大晦日は・・・ 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる