白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり焦った

<<   作成日時 : 2006/09/17 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「JAZZ LIFE」10月号に則竹裕之さんバースデーライブの記事が載っていました。
それを見て動揺する私。
9月27日・・・?則竹さんの誕生日って8月27日じゃなかったっけ。
私・・・この20年間ずっと勘違いして来たの???



いや、ちょっと待たんか〜〜〜い!!

今日は何日だ?・・・9月17日だ。
これは未来からやって来た記事なの(失笑)?

・・・誤植か(怒)。しかも日付が載っている3箇所とも8月を9月と間違えている。
記事を書いた人の思い込みミスだな、こりゃ。
校正担当者も同じく間違いに全く気付かなかったとみた。

という訳で怒ったので、今月号は買いません!
(元々「JAZZ LIFE」は立ち読みで済ませる事がほとんどなのですが^^;)
全体から見たら些細なミスかもしれないけど、編集者さんが
もっとしっかりしてくれないと、また休刊に追い込まれてしまいますよ!

誕生日といえば、Synchronized DNAのお2人の誕生日って真逆なんですよね。
神保彰さんが2月27日で則竹裕之さんが8月27日。ちょうど半年違い。
スクェアの伊東たけしさん(3月15日)と安藤まさひろさん(9月16日)も
ほぼ半年違い。

星占いで星座が180度違う人同士(例えば、うお座とおとめ座)というのは、
性格が正反対であり、相性が良いという説もあれば悪いという説もあって、
どちらが正解だとははっきり言えないようです。
でも、強く惹かれ合い影響し合うのは、確かのようですね。
上の2組の活躍ぶりを見て納得。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり焦った 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる