白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する天使アンジェリーク #10

<<   作成日時 : 2006/09/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、第10話「揺れる想い」の終盤で、惑星の天変地異を目の当たりにした
2人のセリフ。
エンジュ「酷い・・・酷すぎる・・・」(ええ、あなた達の顔や体つきがね。)
アリオス「こりゃ、ひでえな。たまんねえな。」(本当に酷いよね!)
相変わらず、ツッコミを入れずにはいられない作画ですなあ・・・(^^;
どうでもいい話ですが、この時のエンジュの驚く顔(先週の「次回予告」にも
出てきた絵です)を見て「ほよよ!」(byアラレちゃん)を思い出したのは私だけ?

今回は何だか・・・野性的な絵でしたね。
ワイルドな崩れ具合に、怒りを通り越して笑ってしまいました。
絵だけでなく、人物の動きも不自然なのが多かったなあ・・・

エルンストさんの鳥のような前髪に爆笑。

石板に近づく時のルヴァ様のぎこちない歩き方を見て失笑。

絵がこんなんだとツッコミを入れる事に意識が集中してしまい、
全然真剣に視聴できません。
ストーリーはシリアスなのに、ゼフェルがあんなに苦悩しているのに・・・
私、本当は茶化す事なく真面目にこのアニメを観たいんですよ〜!
だから、せめて最終回くらいはマトモな作画でお願いします。



10話まで終わって・・・
神鳥の宇宙の守護聖様方の活躍度にかなりの差が出てきたように思います。

ゼフェルとルヴァ様は、説明するまでもなく出番が多いです。
クラヴィス様、リュミエール様、オスカー様は、出番なしの回が多いですが、
メインの回、いわゆる「お当番回」があったので良しとします。
ジュリアス様、ランディ、オリヴィエ様は、今の所メインの話はないものの
ピンポイントに出番があるのですが、残る1人・・・

マルセルだけ、やけに出番少なくありません?

ちょっと気になりました。
残り3話。来週脚光を浴びるのは、またもやゼフェルとアリオスのようです。
果たして、マルちゃんに活躍の場が与えられる時は来るのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋する天使アンジェリーク #10 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる