白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する天使アンジェリーク #3

<<   作成日時 : 2006/07/26 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回の「音遊人」感想ブログのアクセス数が、いつもと比べて極端に少ないのを
知ってヘコんでいます・・・
元々うちはアクセス数の多いブログではないのですが、これはちょっと・・・(汗)。
でも通りすがりの方がコメントを下さったり、たま〜に反応があるので、めげずに
これからも音楽(フュージョン)ネタは書いて行こうと思います。
さて、今回はTVアンジェ第3話「聖なるサクリア」の感想です。



前回出番(声の出演)が無かったルヴァ様でしたが、今回思いがけず見せ場があり、
ニンマリしてしまいました。エンジュとルヴァ様のラブラブイベント(?)が発生!
異性に免疫のない者同士。照れるルヴァ様が可愛い〜。
エ:「似てますね、ちょっぴり。」ル:「ええ・・・ちょっぴり。」
あぅ〜、ほのぼの〜〜〜。(^^)
今後再びルヴァ様の見せ場がある事は期待しない方がいいかなぁ?
あとはヴィクトールさん登場の際、話に絡むくらい?

第2話でのオスカー様よりはマシだったけど、ルヴァ様のお顔、もっと綺麗に
描いて欲しかった〜!
このアニメは「顔が命」なんだから、スタッフさん頑張って下さい!!


すったもんだあった後、聖獣の宇宙へ行く事に。
ここでアウローラ号登場かなと思ったら・・・

小舟でドンブラコと来たよ!

船頭さんはジュリアス様(笑)!と言っても、オールは漕いでないけど。
船頭じゃなくて先導・・・?
まあ、とにかくジュリアス様が先導して船を動かしていました。
荒れ果てた聖獣の宇宙でコレットちゃん(聖獣の宇宙の女王)が寝込んでいる!
傍らには補佐官レイチェルの姿も。レイチェル役の長沢美樹さん、今の所出番が
ありませんが、さてどうなるか?


次回はゼフェルが何かやらかしてくれそうです。
第1話からエンジュの事かなり気にしていましたからね。判りやすい子だ。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋する天使 アンジェリーク
恋する天使 アンジェリーク ~心のめざめる時~ 「聖なるサクリア」 ...続きを見る
徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に...
2006/07/28 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋する天使アンジェリーク #3 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる