白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する天使アンジェリーク #2

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第1話とは別の意味で、観ていて泣きそうになったTVアンジェ第2話。
あんまりだよ〜!何この絵・・・
どうしてこんなレベルでOKが出るんだろう?京都アニメーションを見習って欲しい。
TVアニメの絵、OVAより良いと思っていたけど、これ以上酷くなったら前言撤回する!
(事ある度に「アンジェOVAの絵は酷い」と言って来ましたが、
太い輪郭線や鋭角的な顔が私の好みでないだけで、クオリティは決して低くないと
思っています。)

クラヴィス様とルヴァ様の出番だけ無かった・・・ガ〜ン。
姿はあれど声はせず。という訳で、秀幸さんと関さんはお休みでした〜(泣)。
それぞれ第1話でオイシイ役割があったから(秀幸さんはナレーション、
ルヴァ様は知的キャラ全開)今回お休みでもファンが許してくれると思ったら
大間違いだぞ!

勉三さん、もといエンジュのパジャマがウサギ柄でした。
タンタン(ぬいぐるみの方)も頻繁に出てきたりして、
やけにエンジュのウサギ好きが強調されています。

エンジュ、アニメでは両親がいなくて天涯孤独という設定になっているんですね。
ネガティブな面とひたむきな面を併せ持つなかなか複雑な性格の子のようです。
ゲームでのエンジュは、ただ明るくて前向きな女の子という感じでしたが。
(良くも悪くも能天気で、私は好きでした。)

いや〜、本当に作画を頑張ってもらわないと!
「守護聖様キラキラ〜」のシーン、これからもしょっちゅう出てくると思いますが、
顔が崩れていたら魅力半減どころか皆無になってしまいます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋する天使 アンジェリーク
恋する天使 アンジェリーク~心ひらく時~ 「初めての聖地で」 ...続きを見る
徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に...
2006/07/23 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋する天使アンジェリーク #2 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる