白鯨な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊東たけしさん51歳!

<<   作成日時 : 2005/03/15 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日3月15日は、T-スクェアの伊東たけしさんのお誕生日です。
おめでとうございま〜す!

私がファンになったのはちょうど伊東さんの髪型が普通からチョンマゲ(笑)に
変わりつつある頃でした。そして今はニット帽・・・気が付いたらニット帽でした。
いつからこのスタイルになったんでしょう。一時期熱心なファンをやめていたので
謎です。坂田ゴルフでテレビ出演してた時はニット帽だったかなあ。思い出せない。

昨年4月「セッション505」の公開録音でスクェアの演奏を聴いて、
「伊東さんは50歳になってもこんなに頑張っているのに、私は何てダメなんだろう」と
反省しました。数日前に精神的大ダメージを受けグダグダの状態だったのですが、
伊東さんの熱演を目の当たりにして、心が奮い立たされました。頑張らねば!と。
涙を流しながら演奏を聴いていたのですが、「この人、スクェアを生で初めて見て
感激して泣いてるんだな」と勘違いした人がいたかもしれない。(^^;
最近はコンサートには行かなくなってしまいましたが、かなり生で見てますよ〜。

突然ですが、井上和彦さんって伊東さんと同い年なんですね!
しかも誕生日も近い。(1954年3月26日生)
声優とミュージシャンという職業の違いはありますが、お2人ともアウトドアな趣味を
たくさんお持ちなので、気が合うかも・・・なんて、勝手な事を書いてしまいましたが。

和彦さんといえば、「遥かなる時空の中で〜八葉抄〜」で友雅さんの新曲が流れた時、
鼻血噴きそうになりましたよ、マジで。何なんですか〜〜〜、あのフェロモンは!?
あまりの色香にクラクラしてしまいました。とても50歳とは思えません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊東たけしさん51歳! 白鯨な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる